みんなのレビューと感想「お隣の宮野さんは、私を美味しく食べたがる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/23 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もきれい
主人公は、浮気されて婚約破棄してその慰謝料で、おひとり様生活を楽しむマンション購入。
隣に引っ越してきたイケメンが料理もできて、まさに理想的な男性。ひょんなことがきっかけで、身体の関係を持つことに。
絵もきれいで、エロくてドキドキです。by コリラックマ大好き-
0
-
-
3.0
絵がすごく綺麗です。ただ話の最初の方の話が雑で、どういう主人公なのかがよく分からないところが残念です。
by 小さな豆の木-
0
-
-
3.0
絵がきれい
無料分読みました。始まりも楽しくて絵もきれいで好きな感じでした!無料が短すぎてもう少し読めたら課金してしまうかも、、、!
by Kiko-
0
-
-
5.0
広告によく出てたので読んでみました。絵もキレイだし内容もこあまり深くは言えないけど私的には面白かったです。
by ぷーちょ-
0
-
-
4.0
官能的で綺麗❤️
恋人の浮気によって別れ、慰謝料を有効利用して新生活をスタートさせたヒロイン。
泣き寝入りしない気持ちの良い人物設定もだが、何より、身体描写が官能的で美しいです。by ja3025-
0
-
-
5.0
期待、大
婚約者の浮気からの婚約破棄で、よくある展開だけど、絵がキレイ。男の人はちゃんとイケメンだし、女の子はしっかりかわいい。見応えがあって、2人の今後の関係に期待が高まります。
by ラビット24-
1
-
-
4.0
メチャクチャ楽しみ
最初の展開は良くあるパターンだけど、この後、お隣の宮野さんとどう絡むのか、もう少し無料ば見たい!!
by とみちゃんさん-
0
-
-
5.0
甘々な宮野さん♡
めちゃくちゃイケメンで料理家でイケメンでお隣さんでイケメンで色気たっぷりでイケメンでヒーローでイケメンで…無限ループ♡
早く次作、お待ちしてます🎵by ゴロネん-
0
-
-
1.0
え!隣にこんな女いたら嫌なんだけど。
内容が内容だけに聞こえるようなひとり言も
理解不能。発想がやばいと思われます‥by momo1045-
0
-
-
3.0
これコミックだし、美男美女だから読めるけど笑笑 知り合って間もない素性のわからないお隣さんとこんなことフツーはしない。
by めめちゃコ-
0
-
