みんなのレビューと感想「お隣の宮野さんは、私を美味しく食べたがる」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/07/23 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWギャップが良い
お料理上手なお隣の宮野さんは、外であったりご飯を食べたりする普通なところまでは、とっても紳士なのに、いざベッドに行ったら、そのギャップがすごい。大したテクニックですね。これは先が楽しみです。
by tweetymama-
0
-
-
4.0
NEWとりあえず無料チャージだけ読みました。絵もえろもめちゃくちゃよかった。ストーリーもなかなかいい。続きがたのしみ。
by cold-
0
-
-
4.0
NEWタイトル過激だけれど
おすすめに出てきたので読み始めました。
内容もちょっとあり得ない感じですが、絵は嫌いなのでついつい読んでしまいました。
そこに至るまでの展開には疑問を感じますが、女子的にはされたら嬉しいことをこの漫画はやっているので、男子に読んでもらいたいとさえ思ってます笑by ドキドキコ-
0
-
-
3.0
NEW表紙の絵がキレイたたので読んでみたくなりました!
中の絵も表紙と一緒でとてもキレイで読みやすかったです!by れおらー-
0
-
-
5.0
NEW絵柄も綺麗だし!本能の赴くままに(笑)めっちゃエロくてお気に入りです!このまま突き進んでハッピーエンドでの展開をお願い致します。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
NEW宮野さん、色気があってとってもいいです。
主人公とお互い好き同士なので、ちゃんと
素直になって気持ちを伝え合えたらいいなと思います。by うろふう-
0
-
-
5.0
絵が素敵です!!
内容も突拍子もないところから始まったけど、お隣さんがイケメンすぎ!!
好きになっちゃいけないけど、好きにならない要素がないって環奈さんのセリフ。
よくわかる〜!!
配信されてる9話までよみました。
今は仕事以外では距離をとってしまった2人。
しかしくっつくんだろうなぁ〜
早く続きが読みたいです!!by すとらっぷ-
0
-
-
5.0
続きが気になる‼︎
少しだけ読むつもりが、あっという間に課金して全て読んでしまいました。
まだ9話までしか配信されていないので、続きの配信を期待しています。by ゆん000008-
1
-
-
4.0
いやいやいや、
いくらマンガだからって、その展開は、あり得ないでしょうよ。
けど、作画がキレイすぎて、
宮野さん、カッコ良すぎだし、そこは多めに見てフィクションを楽しんじゃいましょう!by popp-
0
-
-
4.0
恥ずかしい
恥ずかしすぎる発言で出会ったら、そのあとはもう恥ずかしいことはないと思う。お隣が見た目のいい男性で良かったと思う。
by パン大好き子-
0
-
