みんなのレビューと感想「従順な妊娠」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/14 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告が流れてきたので読んでみました。イラストはキレイだったので好みでしたが、会話が少なすぎる気が…。もう少しストーリー性がある方が好きかも?
by みーかんちゃん-
0
-
-
3.0
ありきたりなシンデレラストーリーとちょっと違っておもしろい。
まずヒロインがいっちゃってておもしろい。by きゅう22-
0
-
-
4.0
手なずけられるお嬢様?
孤児院から引き取られたヒロインは、裕福な家で、大切に育てられたが、従う事だけを厳しく言われていた。
そんなヒロインが、出会ったのは、独善的で自己中な御曹司の彼、、、、
二人の行く先は、、、?
ドキドキするね~‼️
見たいわ、続き!by ラブラブだいすき-
0
-
-
5.0
広告を見て気になって読み始めたのですが、最新話まで一気読みしました。主人公の女の子が憎めなくて可愛いです。続きがとっても気になります。
by シムミン-
0
-
-
4.0
ラブコメ。
絵が綺麗です。えちシーン多めで、ソウチャンのボディが美しいです。ナイスバディで従順なソウチャンの脳内=ミニソウチャンが可愛いくて好きです。このままラブラブで幸せになって欲しいです。コメディ強めのえちえちストーリーです!
by ORMF-
0
-
-
5.0
広告から辿り着いた作品です。フルカラーイラストは綺麗で読みやすいです。従順なヒロインがとにかく可愛いです。対照的なイケメン旦那様もかっこよく、ヒロインに惹かれてる姿がギャップ萌え。2人共通のエロさも最高です。
by あまみゅ-
0
-
-
4.0
読んでみた
思った以上に楽しいです
2人が一緒にいない話の所は なんだか物足りなくて
もっともっとと思いながら読んでます
でもちょっとひとつ
あの胸は大き過ぎて さぞや重くて大変だな…と
男性目線では必要不可欠かもですが…by 青島くん-
0
-
-
3.0
頭の中が面白い
お互い変わった思考で相手の頭の中を全く的はずれに解釈してるのが面白い。言葉で、態度で表現しているのと脳内が違って笑える。
by ライオンハイ-
0
-
-
4.0
ぴったりなふたり
お互い目的?は違うけど,こんなにぴったりな2人いないですね 笑。ある意味最高の夫婦なのでは。絵も綺麗でした!
by mamamasaku-
0
-
-
4.0
無料話まで読みましたが、2人とも変態で読んでいて面白かったです。
涙ボクロの男性って韓国の漫画で本当流行ってるのかなと思うぐらいよく出てきますね。by ロールケーキ123-
0
-
