みんなのレビューと感想「従順な妊娠」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/14 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大爆笑してしまい
主人公ソウの頭の中お花畑状態が異次元で面白すぎる。
妊娠を目的とした結婚。ひどいことをされてもむしろそれは喜びなのか?従うことがうれしい生粋のМ?それが喜びのようです。内容はひどいのにソウが喜んでたらすべてよし。読みたくて仕方ないby ブッキー最高-
1
-
-
3.0
クエストで…
1話からビックリしたけど、
なーんだ変態夫婦かー!!
あちらのお国の文化とかしきたり
知らんけど…
絵もキレイで良いのでは…?by CY29-
0
-
-
3.0
美男美女で眼福です。
最初の出だしで悲惨なドロドロ系かと思ったけど、まさかのヒロインが…ちょっと笑っちゃいました。
ヒーローも何かと気にかけたりと意外とドキドキしました。
韓国の恋愛漫画って日本とはまた違った要素で面白いですよね。by はるのひ。-
0
-
-
5.0
すごくセクシーだけど、従順で憎めないヒロインに釘付けです。絵も綺麗でエモくてセクシーで、次の話が気になって早く続きが読みたいです
by はちみつチャンス-
0
-
-
5.0
最高
絵がとても綺麗で話の内容も私は好きです!なかなか他にない感じのストーリーなので読んでいても飽きないし絵が本当素敵!続きがずーっと気になります笑
by ひりよん-
0
-
-
5.0
新しい
お互いの想いがずれているようでしっかり重なってて、悲壮感がないのが新しい!ヒロインの脳内がいつかバレたらもっとラブラブになるのかな笑
無料分読み続きも買いました。by ta26-
0
-
-
5.0
好き
もうほんとにイラストがタイプ。男イケメンすぎ。意地悪くらいがちょうどいい。続き気になります。まとめ買いしたい。
by みなかわ。-
0
-
-
4.0
ありがちだけど、いい
俺様御曹司&純粋無垢天然女のありがちなストーリーだけど、サクサク読めて遂に課金してしまった。。。毎日無料があればいいのに!
by 熱中症注意-
0
-
-
4.0
よき。
絵柄も綺麗で、ストーリーも面白いです。主人公が天然すぎ?なのが、ハラハラします。エロい描写もありますが、ほど良いと思います。
by Kakkou-
0
-
-
4.0
こんなに好みのタイプがいたなんて‼️
小さい頃から、籠の中の鳥のように育てられてきた。異性との接触は皆無に近く、私の世界はテレビや動画の中のごくごく限られたもの。そんな私の唯一の取り柄は、従順。
by しょうべい-
0
-
