みんなのレビューと感想「ラッキーパラダイス」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
かっこいい先輩が男前なでかい受けってだけで最高のBLでは?まだ序盤ですがセフレもいるし三角関係で先が楽しみです。
by みなみのばか-
0
-
-
1.0
登場人物の主に3人に対して共感できる感情が部分的にはある物の、
総合的に見て誰一人として私には理解できない人ばっかだった。
個人的にはいかにイライラせず読了できるかという耐久BLだった。
イライラするけどなんとか理解できるようになる展開が来るかもと思って読んでたけど
エピローグは長すぎるし、バカップルにしか見えない二人がもう無理でエピローグ1で断念。
テスはいつまでも過去のことにとらわれすぎで、私に言わせればそんなことで
恋人関係になるのを拒んでたわけ?と思うだけだった。
なんだかんだでセフ〇の域を越えなかったけど、居心地がいいってだけで
心底チョンウを好きだったのかも疑問。
最後の最後まで自分が悪いというだけでそれ以上肝心なことは何も言わなかったのは
やっぱり卑怯。でもまだ3人の中ではマシかも。こんなんでも。
ホインはホインで、好きだからチョンウがテスを好きでも何年かかっても待つとか言うけど
何でそんなに思えるほど好きになったんかな。
すぐやらせてくれるからでは?wと思ってしまうほど。
めちゃくちゃ好きになったら、数時間前にテスとヤッてきた男とでもヤレるもんなんかね、
気持悪いとも思わず、「好き」を飛び越えて愛してると言い放つホイン。理解できん。
自分ならもう追い出すし、もう自分の気持ちはそこで綺麗に捨てるけどな。
男同士だからとか関係ない。長年好きだった相手とヤッてきた人を
迎え入れるほど人間出来てないもんで。
チョンウはもう論外で、中途半端、芯がない、大人のくせに自分で何も決断できない。
あれほど泣いてホインにすがる(ていうかヤろうと誘う)ほど何年もの間ずっとテスが好きだったのに
その割にホインに鞍替えするの早すぎ。
そもそもだけど、あの最後、ホインの事テスとヤルことやった後に好きだって自覚したっぽいけどさ、
だとしてもその前のテスとやったのは何のため?何か確認するにしても話せばいいだろ。
何から何まですぐにヤる。それしかない。そんでヤルことやって急に罪悪感湧いてホインに泣いてまたすがって
「助けて~」ってさ。こんなバカ見たことない。
そしてそんなチョンウを愛するホイン。マジでバカップル爆誕です。
殴り合いの場面では、やたらとチョンウに対してキュルキュルしたあざとい態度のホインも気持ち悪かった。
無理。誰一人として何も好きになれなかった。by chibico-
1
-
-
5.0
体格のいい運動科の大学生のお話です。
体格がいいので絡みも見応えあるし体力あるし笑
少しひねくれたテスのお陰でチョンウは身体の関係だけを続けていて、そのチョンウを好きになってしまったホインが可愛い。真っすぐな大型子犬で親友ウジンのお陰で一度離れた先輩のもとに駆けつけたのは胸キュンでした。by でかきんぎょ-
0
-
-
4.0
いい人過ぎます。
チョンウ先輩がいい人過ぎます。そして、ホインは調子に乗り過ぎです。ただ、いい人ではあるが、チョンウ先輩は何を考えているか、よくわからないです。
by テレン-
1
-
-
4.0
背後に注意!
体育大学生を舞台にしているので、主人公や周りの筋肉美がすごいです。
ただ、肌色描写が多いので電車内や家族の前ではご注意ください。
恋愛や友情の話は深くて肌色描写より、そっちが読みたくなる作品です。by MiTi-
1
-
-
4.0
時には明るくわかり易いほうがいい
関係性があいまいな肉体関係より、時には竹を割ったみたいに素直な情欲のほうがいい場合もある。
特にガチムチなのにしおらしい先輩みたいな人には。 まっすぐに飛び込んでくる愛情が必要かもね。by ねこまんまx-
0
-
-
5.0
ポジティブ
先輩のエロさとホインの可愛さがとっても良いです。先輩に好きな人がいるのがわかっているのにポジティブで愛嬌たっぷり二人が上手くいくといいなぁ
by 水玉k-
0
-
-
3.0
主人公が少しふらふらしてるのがいやだった。後輩くんの方がいいと思うけどな。二人のキスシーンがすごくよかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
思いのほか
予想以上に面白いです。タイトルと表紙が軽い雰囲気なので、あまり期待せずに読み出したのですが…この後の展開が気になりすぎます!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
絵はきれいで先輩最初はみてるこっちも少しこわそうと思いました。だけど、優しくて兄弟思いのお兄さんてわかったらガラッと変わりました。まだ読みはじめだけど、後輩くんとのイチャイチャ楽しみにして読んでます。
by ブルースカイテラス-
0
-
