ラッキーパラダイス
- 完結
- 作家
- ジャンル
- BL漫画
- 出版社
- レジンエンターテインメント
- レーベル
- レジコミフーシアXBeLTOON
- 配信話数
- 全129話完結
- タグ
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/08 11:59まで)
あらすじ
新学期、体育教育学科に通う大学2年生のジョン・ホインは、授業に遅刻しそうになり、走っていると、突然、ガタイのいい男とぶつかってしまう。それだけでなく、同じ日にホインは、食堂で誤って食べ物の残り汁を、隣のテーブルにいた男にぶっかけてしまうのだが…。その男は、朝ぶつかった同じ男だった…。しかもその男は、同じ科の先輩のウン・チョンウで…!? その後もなぜかホインは、ラッキー?なことに、チョンウとの偶然の出会いが続いていくのだが…!?
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
再投稿 続き気になりとまらない
キュンキュンがとまらず!
突然のアクシデントから先輩後輩の飲み仲間になり、同級生セフレへの両片思いのせつなさあり
スポーツを題材たがら筋肉綺麗!
だんだん惹かれて、実は二人は運命だった
オメガバでなくて運命はなかなかみないけど、占い師さんも周りの登場人物も一部除いてイケメン!
美人受けかなりえちえち 大型ワンコ(キツネ)一途攻めで両体力オバケ 攻めの友達もラブラブになって欲しい!弟くん好き!by けだまラブ-
4
-
-
1.0
登場人物の主に3人に対して共感できる感情が部分的にはある物の、
総合的に見て誰一人として私には理解できない人ばっかだった。
個人的にはいかにイライラせず読了できるかという耐久BLだった。
イライラするけどなんとか理解できるようになる展開が来るかもと思って読んでたけど
エピローグは長すぎるし、バカップルにしか見えない二人がもう無理でエピローグ1で断念。
テスはいつまでも過去のことにとらわれすぎで、私に言わせればそんなことで
恋人関係になるのを拒んでたわけ?と思うだけだった。
なんだかんだでセフ〇の域を越えなかったけど、居心地がいいってだけで
心底チョンウを好きだったのかも疑問。
最後の最後まで自分が悪いというだけでそれ以上肝心なことは何も言わなかったのは
やっぱり卑怯。でもまだ3人の中ではマシかも。こんなんでも。
ホインはホインで、好きだからチョンウがテスを好きでも何年かかっても待つとか言うけど
何でそんなに思えるほど好きになったんかな。
すぐやらせてくれるからでは?wと思ってしまうほど。
めちゃくちゃ好きになったら、数時間前にテスとヤッてきた男とでもヤレるもんなんかね、
気持悪いとも思わず、「好き」を飛び越えて愛してると言い放つホイン。理解できん。
自分ならもう追い出すし、もう自分の気持ちはそこで綺麗に捨てるけどな。
男同士だからとか関係ない。長年好きだった相手とヤッてきた人を
迎え入れるほど人間出来てないもんで。
チョンウはもう論外で、中途半端、芯がない、大人のくせに自分で何も決断できない。
あれほど泣いてホインにすがる(ていうかヤろうと誘う)ほど何年もの間ずっとテスが好きだったのに
その割にホインに鞍替えするの早すぎ。
そもそもだけど、あの最後、ホインの事テスとヤルことやった後に好きだって自覚したっぽいけどさ、
だとしてもその前のテスとやったのは何のため?何か確認するにしても話せばいいだろ。
何から何まですぐにヤる。それしかない。そんでヤルことやって急に罪悪感湧いてホインに泣いてまたすがって
「助けて~」ってさ。こんなバカ見たことない。
そしてそんなチョンウを愛するホイン。マジでバカップル爆誕です。
殴り合いの場面では、やたらとチョンウに対してキュルキュルしたあざとい態度のホインも気持ち悪かった。
無理。誰一人として何も好きになれなかった。by chibico-
1
-
-
5.0
体格のいい運動科の大学生のお話です。
体格がいいので絡みも見応えあるし体力あるし笑
少しひねくれたテスのお陰でチョンウは身体の関係だけを続けていて、そのチョンウを好きになってしまったホインが可愛い。真っすぐな大型子犬で親友ウジンのお陰で一度離れた先輩のもとに駆けつけたのは胸キュンでした。by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
最高です
心臓が痛くなるほどの切なさ
とても素敵なストーリーで★5じゃ足りない
韓国もので最後まで課金したの初めてです
タイトルと表紙からは想像できない
キュンキュンします
秀作です
完結ではないので続き楽しみ過ぎますby たんとむ-
0
-
-
3.0
堕ちてく感じがする
まだ途中だけど、憧れとは裏腹に思わぬギャップがある二人が共に堕ちてく作品なのかな?
ヒーローたちの人間性に最初は好感を持ったけど
本来の色が見え始めたら引いてしまった:( ;´꒳`;)
若気の至り感があるキャンパスものby rainfalls-
1
-
Loading




