みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
失恋した主人公が田舎に帰ったら、そこにイケメン芸能人がいて好きになる。実は昔あったことあってイケメンは主人公をずっと好きだった?っていう話かな。絶対ありえない話だけど、フルカラーで絵がキレイだから良い。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
4.0
肉体美
超人気俳優さんだけあって肉体美が半端ない。無料分しか読んでないけど、これから面白くなりそうなのでもう少し読んでみます。
by GTG-
0
-
-
4.0
無料分のみです。現実ではあり得ない設定で、楽しめました。田舎が似合わないお二人です。展開が楽しみです。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。前から気になっていたのでたのしみに読みました。日本っぽくない感じが、新鮮で楽しめる作品でした。続きが気になる。
by cold-
0
-
-
3.0
無料分読みました。有名な芸能人が田舎に住む理由がわからなかった。しかも他人の家に住んで店番までするって…かなり奇妙な話の展開でした。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
3.0
設定になかなか
絵はきれいで読みやすいです。ただ、内容がなかなか入ってこない、、。設定がやや日常の感覚とは違うような感じがあり、あまり読みながらも違和感があります。ただ、いまは無料配信分なので、今後の展開に期待しながら読んでみたいと思いました。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
3.0
やたらと
エロシーンが多いな。TL漫画だからそんなものでしょうけど。主役達の心の変化や感情の繊細さも大事にしてほしいです。
by ゆぴ🎶-
0
-
-
2.0
期待はずれ。
クエストで読んでみたけど…
ストーリーがリアリティーにかけるのと、セリフが固いので、いまいちだと思いました。by ひよりみく-
0
-
-
3.0
いろいろ
無料分読みました。最初がえー!と言う感じでした。あとは、設定がちょっとついていけないかなあ。好きな絵ではあります。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
3.0
なかなかないよね
なかなかないシチュエーション。いきなり芸能人が田舎の家にいるなんて、怪しすぎる。設定としては受け付けづらい💦しかも料理上手で、恋に敗れた主人公に恋をするとか、、脳内妄想としかおもえない展開だけど、過去に出会ってるとか何か裏があるのか??無料分読んで続きを購入するか考え中。。
by Hazuki Sena-
0
-
