みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
23話まで
23話まで読みました。特に個性的なお話ではないけれど、絵が綺麗なので一気に課金してしたところでシーズン1終了。まあここまででいいかなあという感じ。
by スーパーはやおき-
0
-
-
5.0
もっと見たい!
そういうシーンでは始まりますが、そこに至るまで、無料で読める範囲だけでも、キュンキュンします。絵も可愛くて読みやすいです。
by pyu-
0
-
-
3.0
絵も悪くないし読みにくくもない。
けと、現実っぽいけど、現実では有り得ないし。
話に共感できなかったと言うか、入り込めなかったかな。by 📖漫画📖-
0
-
-
2.0
クエストで読みました。
うーん、韓流の現代ものはイマイチ共感出来ないんですね。文化が違うからでしょうか。
都落ちで田舎に帰ると実家にイケメンがいる、、母の愛人とか思っちゃいました。by wano-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
失恋して故郷に帰ったらイケメン俳優がいたって設定がそもそもよくわからないけど…
絶対に2人とも惹かれあってる感じだけど、どんなふうに関係が深まっていくのか続きが気になる!by Mseason-
0
-
-
2.0
思い切り韓流です
言葉に慣れないよ。
主人公ドギュンだの俳優のド ジュンだの。
スーパーに買い物来ててそんなにすぐ話をして親密になれるとは思えないよ。
話盛りすぎでしょう。by たえ愛-
0
-
-
4.0
芸能人
色々あって彼氏と別れた主人公。田舎の実家に数年ぶりに帰ったら、男の子の居候がいた!しかもあの人気芸能人だった!
by mamari215-
0
-
-
5.0
大好きです!
描写、ストーリーなど全部が大好きです!
ドキドキし過ぎました!
あっという間に読んでしまいました!
おすすめです。by たわあやか-
0
-
-
5.0
まだ最初の方だけですが美男美女で2人とも好きなキャラです!人たらしっぽいイケメンと美人のお話。時々大胆なシーンもあって先が楽しみ!
by 歩珠-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
無料分だけ読み進めました。
仕事も恋もうまくいかず故郷にある田舎に戻ってきたイ・ドギョンは、母の営むスーパーで一人の男に出会う。
彼は俳優のド・ジュンだった。
過去のつらい恋愛に素直になれないドギョンは、ジュンに惹かれながらもひと夏の夢のように終わると分かっている時間を信じることができない。
ひと夏の思い出に留めようとするドギョンと永遠の恋にしようとするジュン。
果たして二人の運命は…!?
ふたりが幸せになる姿が見たいです。by Spica☆-
1
-
