みんなのレビューと感想「陛下は闇夜に溺れて【完全版】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~13話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
暗い陰影があるから、光がより輝いて見える。
お互いに拗らせてすれ違っている2人が、今後光がさす方にもいけますように。by ponpon55-
1
-
-
4.0
完全版を発見してこちらに移動して正解。
普通バージョンは何か抜け落ちている感があったけれど、完全版を読んで、こんなことがあったんだ!と思う内容だった。by tsumo5-
1
-
-
4.0
全年齢版、何か話が進むのが早すぎというか、展開がスムーズでないところがあったけれど、完全版があった!納得しました。
by chiiko115-
1
-
-
5.0
絵がきれい。皇帝と大公の関係もいい。完全版最高。まだ序盤なので二人に何があったのか、かわいいお姫様だった皇帝のキャラ変とか、気になるところがたくさんあります。続きが早く読みたいです。
by シナモンパウダー-
1
-
-
3.0
ダークで危うい雰囲気が苦手なのであまり好みではなかったです😔
全年齢版と比べるとセリフも違ってたりでわかりやすくて良いのかな…。by いぬがら-
1
-
-
5.0
屈折
二人の関係がとても屈折して難解です。絵がとても綺麗ですが、なかなかエロい作品です。大人にとって面白いラブストーリーだとも言えます。
by だめっこ-
1
-
-
4.0
愛憎と執着系
大人向けですが、やはり完全版の方が見応えありますね。ドロドロした愛憎や執着で、読み進めたいと思いました。絵も完成されていると思います。
by m.myst-
1
-
-
5.0
面白かったです。
絵がとてもきれいで、ストーリーに引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました。
早く更新されるのを楽しみにしてます。by おはぎみたらし-
1
-
-
5.0
あの美しさに惹かれて読んでみたら…まぁ美しいのはもちろんエロいw ストーリーもめっさよい!ギャップにドキドキします。
by 雛人形-
1
-
-
5.0
完全版があると聞き、かけつけて最新話まで課金しました!
うーーん、深いですが最後には笑ってハッピーエンドを希望します!by ニコニコママちゃん-
1
-
