みんなのレビューと感想「陛下は闇夜に溺れて【完全版】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~13話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歪んでる
絵がきれいで引き込まれました。お互いを好きなのに、運命に翻弄されて切ない。大公は陛下を愛しているのに、憎しみでしか表現できないのがつらい。二人には昔に戻ってほしい。
by グリチャム-
1
-
-
3.0
無理分を読み始めたところです。絵はとってもキレイで色っぽく、読みやすいです。お話しはなぜそんなことになっているのか、まだまだナゾです。
by 72himawari-
1
-
-
4.0
最初は我慢…
課金して失敗したと思っていたのですが、読み進めていくうちに過去が徐々にわかってくると、先が気になるようになります!
by 朝からまんが-
0
-
-
2.0
ヒロインが弱すぎて
無料で6話まで読みました。
拗らせ両片想いのn番煎じかぁ、という感じですかね。個人的にヒロインが弱すぎて全くそそられませんでした。ある程度、二人の力関係が拮抗してないとシラけちゃうんですよね。これから立場逆転していくのでしょうか…? そうだとしても先が長そうだし、課金はないかな。by 白餡-
1
-
-
2.0
ほかのひとたちがいる前での
ふたりの関係性と
ふたりだけのときの雰囲気が全然違って
たまりませんなぁ〜!by まんが天国-
0
-
-
5.0
重要な場面で終わっちゃって残念だけど話が深くておもしろか面白かったです‼︎‼︎‼︎
続きが読みたいですby たたたたらららら-
1
-
-
5.0
完全版めっちゃいい!本編ではあっさりなところも、詳しく見れるし感情移入しやすい。続き気になるから読み進めていきます!
by ぽやっちゃん-
1
-
-
2.0
運命に翻弄された二人
かつては、純粋な愛情で結ばれていた二人だったのに‼️何故こんなにも倒錯した関係になったのか❓
あまりにも、露骨な表現に恐ろしくもあるが、作画の美しさに見惚れてしまう魅力が持ち味の作品でもある👍by 花桃乃木-
1
-
-
5.0
とても綺麗な絵で、主人公達も美しく、完全版ならではのシーンも綺麗に描かれているので、イヤらしい感じがしないです。
幼い頃は仲の良い婚約者同士だった二人が、今は立場が逆転して、大公の言いなりなのはなぜなのか気になります。by chack&hamuko-
1
-
-
4.0
元々婚約者同士だが、即位頃から拗れた様子の女性皇帝と大公、2人の過去に何があったのだろう。
全年齢版では出てこない、教会の場面が良き!by googoo55-
1
-
