みんなのレビューと感想「陛下は闇夜に溺れて【完全版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~13話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゃー!とんでもなく衝撃的な始まりです!
ゾクゾクしてしまいましたよ。
怖いものみたさみたいな心持ちです。
さあ愉しみに、ゆっくりと鑑賞させて
頂きますわ😊by ヒヨぴん-
2
-
-
5.0
無料分、読みました!
無料分、6話まで読ませていただきました。
絵が綺麗で表情もいいです。ストーリー展開もわかりやすくサクサク読めました。
無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。by 餃子大好き-
2
-
-
5.0
美しすぎる
最新話迄読みましたが、何しろ絵が美しい。
黒髪赤目大公は色気ナンバーワン、
陛下も自分の意志で国政しようとしてるけど、何故あんな事やこんな事がおきるの?過去に何があったかはこれから。
当て馬かもな美形男子出てくるけど、みんな美しくて眼福ですーby 素直になりたい-
3
-
-
4.0
ストーリーが衝撃的で最初よく分からなかったけど、読み進めるうちに理解できました。
主人公2人とも悲しいつらい過去を背負っています。by いちごママちゃん-
2
-
-
3.0
なんか…
悲しい行く末ですね。
かつてはお互いに想いがあったはずなのに、権力に振り回され利用し合う対象者でしかなくなったのかな…歪んでるけど😰by いわポン-
0
-
-
3.0
傲慢な主だと思ったけど、ほんとうは違ったのか。どれが本当の姿なんだかよくわからなかったけど!後ろめたさからそうなるしかなかった方なのかな?
by ショーチャン-
1
-
-
3.0
完全版もあるんですね。お話が好きなタイプではなかったので無料分で終了しました。絵はカラーでキレイでした。
by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
アランもエノクも可愛らしく眩しい過去もあったのに、どうしてアランは暗くなりエノクは歪んでしまったのか。これからが楽しみです
by kokko⭐︎-
2
-
-
4.0
絵が綺麗で美しいです。色々な意味で読み応えがありますが、まだ無料分で序盤なのでストーリーが難しく、理解が追いついていませんが‥読み進めてみます!
by やまe-
1
-
-
4.0
闇深い……
RIDIさんの漫画はとにかく美しくて、それだけでも読む価値あり。
そしてこのドロッドロの大公に執着愛。
見てて辛くもなるんだけど、引き込まれて課金してしまう(笑)。
課金するなら完全版がおすすめです(*´ー`*)by ☆猫好き☆-
2
-
