みんなのレビューと感想「憎きアイツ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
先は気になるが
彼女の目的が達成できたかは気になりますが単純な絵の繰り返しでハマるほどではなく。読むものがほしいときにのぞいてみようって感じですね。
by さくら大好き紅葉大好き-
1
-
-
4.0
いい作品見つけた
いい作品に出会いました。おもしろいと思います。こんな割り切ってるなんて。どんな復讐劇になるのか気になります。
by もーきちもーきち-
0
-
-
3.0
意外とすっきり
ドロドロ感もほとんど感じる事なくさくっと読めてしまいました!どんな復讐劇が待っているのか、2人の関係もどうなっていくのか気になります。
by はりはりさん、-
0
-
-
1.0
うーん
なんだろうこの…読んでいてもあまり感情移入が出来ないというか、ドキドキした気分があがらない、という感じでした。
by おてぃけ-
0
-
-
3.0
ストーリー的には主人公の気持ちはわかる気がするが、個人的に言えば絵が好みではなかった。でも、どういう展開になるのか見たい気もする。
by しあわせびんぼー-
0
-
-
2.0
好きじゃない
どこかで見たようなストーリーだし、擬音などの表現も単純すぎる。
絵は綺麗なので、そこだけでなんとか保っているなという印象です。by トメイトウ-
0
-
-
4.0
絵の描写がとても今まで見た中で一番綺麗だし、細かく描かれていました!
内容も父のために復讐する娘が危険をかえりみず頑張るとこも、良かった。でも、最初は、復讐する人の息子の彼女をあんなことしたら、さすがに漫画だけど可哀想でした。by まさなあらさあやら-
8
-
-
2.0
流石にこんなに割り切ってる女の人のお話はついていけなくて途中でやめることにしました。もう少し読み進めたら気持ちを理解できるようになるのかな
by わんぴっぴ-
2
-
-
2.0
彼女の成功は祈りますが・・・
やっぱり、この手の絵柄はいまいち馴染めません💦エロシーンが色っぽく感じないンですよね。皆、巨乳だし誰だか分かりづらい所もしばしば😢主人公の復讐劇がどう進展していくのか気にはなりますが、続きを読むかは思案中です。
by Chester-
1
-
-
4.0
結局
復讐までに、自分の身体がボロボロになる。妊娠しそう。
そっちのメンタルリスクの方が大きい気がします。
作図がリアルで身体の柔らかさを上手く表現していて素晴らしいです。by オモモモモ-
2
-
