みんなのレビューと感想「憎きアイツ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
ムチムチの身体で絵は生々しいのにここまで登場する男キャラがこぞってクズだとなんか麻痺してきてストーリーに入り込めないような。。。それで主人公の計画がバレて逆に海外に売り飛ばされそうになってピンチなんですが、裏切ったと思われた男キャラ達が助けに向かっているところで「おぉ?やっとなんか新しい展開来た?」と思ったのですが主人公の昔の回想になってしまい数話。。。ぶっちゃけそれ要らんから早く助けに行って悪役を制裁してほしいですw
by ちゃにばに-
0
-
-
5.0
まず絵柄めっちゃ可愛くて好き!!
お父さんのために復讐しようと頑張っている感じで、読んでいるうちにどんどん面白くなっていく!自分の体を使っているのは凄いと思った!普通に面白いのでおすすめ!by 燻製たまご-
0
-
-
3.0
会社の社長が、悪すぎる
社長が性格悪すぎて、見ていて嫌になる。
人を殺して捕まらない、社長やってる設定は、
あまり現実味がない。警察をなめすぎている。
妻を殺した時点で捕まるのが一般的かと。by しちぱちとしんかいむぎ-
0
-
-
1.0
ソフトビニール製のエロ人形
タイトルの絵からダークサスペンス風かと開いてみたけど…思いっ切りガッカリです。😢
劇画タッチな絵も嫌いだし
何よりソフトビニール製のカラダなのか?
っつうぐらいツルツル・ピカピカの裸体!!
任俠映画要員な男性たち…なんの魅力も感じない男との挿にゅうシーンばかり。
そん時の女性の声が萎える…。
「やはぁ~ん」とか「ハァ~ン」とか
マジキモッ!!
B ヨンセのようなカラダの持ち主やから
無敵艦隊のように狙った獲物は確実に仕留めて
仇討ち終了後…タトゥーのやっさんと…案外一緒になったりして…。by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
絵はきれいなんだけどね
復讐は解るけど、やり方が何だか違う気がする
父親の復讐だけど、最後だけ読んだけど何だか納得いかない、もう少し読み手が納得できるような復讐にして欲しかったと思う。
やっぱり父親にしたことへの懺悔の気持ちもないし、ただ精神的にダメになっただけでスッキリしない
たけどまぁベッドシーンとかもフルカラーなので☆を3つにしました。やはり☆が3つが多いのも納得します。by 玉姫御膳-
0
-
-
2.0
話がすすめ
確かにエロとしては良い漫画。主人公のエロさがたまらん。しかし、話として面白いのでエロだけでばく話を加えたらもっと面白い。主人公の敵に犯さされるシーンは良かった。でのもう犯されるのか!?という展開
by Mツインズ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でストーリーもすごく面白いしエロもあって最高 室長が裏切ったとおもったところでそれがまさか作戦だったなんて…
-
0
-
-
5.0
29.30のところ好き
この漫画やばい僕が特に好きなのは29.30のところだけど他のところも復讐に全力を尽くそうとしているのが本当にいい
by ケンタウロスきれいきれい-
0
-
-
3.0
復讐成功なるか
主人公が体を駆使して復讐するストーリー。
途中、本当にかわいそうになるシーンもあります。
こんなに不特定多数といたして大丈夫なんだろうか…。
無事に成し遂げられますように。-
0
-
-
3.0
うーん
無料版で無課金で見てるけど、最後どうなるのかは気になる。当初の予定から今読んでるとこはかなりずれて来てるけど、これ戻るのかな?
by adgjm111-
0
-
