みんなのレビューと感想「大人の夏休み~セフレだった同級生と、むせ返る暑さで貪る三日間」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
心がヅキンと痛くなる
心の中で好きだった同級生の彼からは、セフレとはっきり言われてしまう。
好きと告げることもできずに上京して10年後の同窓会で再会
2人の展開が気になる課金しようか迷いますby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
10年ぶりに同窓会で再開するセフレだった2人。自分だったら、どんな顔で会えばイィかなぁ?とか、10年ぶりに会うなんて恥ずかしいなぁ〜と思っちゃうから、これから2人がどんな展開で話が進んでいくかが楽しみです!!
by どんずん-
1
-
-
3.0
絵も綺麗でストーリーも読みやすかったです。4話目まで読みましたが、続きが気になります。幸せになってほしいです。
by フルちゃわやわ-
1
-
-
3.0
チャラかった寛司の変貌っぷりがやばい、めちゃくちゃ良い。セフレになった経緯も分からないまま舞台は10年後の同窓会に。これからいろいろ解明するなら読みたいけど口コミみて悩む。
by ことり719-
2
-
-
3.0
男性キャラが…
うーん。男性キャラの気持ちがイマイチハッキリしなくてモヤモヤする展開。若い時はしょうがないけど10年後も同じようなキャラだから少しは大人になって主人公に気持ちを伝えた方がよいかな。
by mami083-
0
-
-
4.0
8年は長かったけど…。
前はヤンキーな彼氏だったけど、実家の旅館をしっかりと継いで、大人になっていた。
8年は長かったけど、良かったです。by リンゴチャン-
1
-
-
3.0
無料分を読みました。3日間限定なの?なんかホントは両思いっぽい雰囲気?セフレとか言ってないで溺愛ルート希望です。
by 72himawari-
1
-
-
3.0
学生時代に好きだった人には何も言えなく、関係だけ。同窓会の案内が来て久々の帰省。仕事でも言いたい事言えないでいて、学生時代を振り返ってしまう
by ふひす-
1
-
-
4.0
あの時、素直に気持ちを伝えていれば…
セフレという関係だったけど、本当は思いあっていたはず。
タイトル3日間だけど、それで終わりかな?by ゆか87-
1
-
-
3.0
1話と1話の間のつながりがわかりにくい部分があるし、
恋愛ものなの?セフレものなの?って感じのモヤっとした男女関係。
早紀が上京する前の関係はセフレで、男も軽いノリであまり良い印象がなかったので10年後に再会して少しはまともになってて欲しかったのに
なんだかんだ自分の気持ちがわかってないまま再び早紀に手を出した感じがしてやっぱり好きになれない。
男ならもっとはっきりしろ!と言いたくなりました。
メガネ姿は好みだったのですが…by 国産わさび使用-
4
-
