みんなのレビューと感想「大人の夏休み~セフレだった同級生と、むせ返る暑さで貪る三日間」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
気持ちが分からないのがもどかしい
単なる3日間だけの物語なのかな?無料分だけ読んだけど、気になります。もやもやしない、スッキリしたストーリーなら、読み続けようかと思う。
by casa blanca-
0
-
-
4.0
冒頭の無料分のみ読みましたが、これからどうなるのか展開が楽しみすぎます✨
3日間のストーリーというのもそそられました。by さやまあ-
1
-
-
4.0
気になる♡
無料分だけ読みましたが続きが気になる〜♡二人の関係はどうなるのかな。。エロさも割とあってでも内容もありそうなので課金しても良いかなー
by トトリーニ-
1
-
-
4.0
思わずタイトルにひかれてしまいました。
10年前のセフレと…
大人になったいま…ってやることあんまりかわってなーい!by ぷー&ティガー-
1
-
-
5.0
あらすじより、3日間限定ラブストーリーなんですね。とにかく絵がキレイです。エッチシーンもいいし、ヒロインも彼もカッコよくて好きです。
by 紫さ-
1
-
-
2.0
田舎で育った主人公は、旅館の若旦那と昔はセフレの関係だった
でも、自分の思っていることを言えぬまま、上京し同窓会で再会するby popo.mame-
0
-
-
5.0
同級生
むかしむかしの同級生。初恋、初体験、そしてそれにどっぷりはまってしまった相手がいた。
彼との再会で・・・!by リンリンボー-
1
-
-
4.0
無料話読んでみたらハマリました。この作者さんの作品好きです。昔いろいろあった彼と同窓会で再会してまた…なんて良い。
by ハンバーガーポテト-
1
-
-
2.0
セフレの言葉遣いが嫌
学生時代セフレだった彼と再会。セフレ時代の彼はなんとも偉そうで言葉遣いが悪いので萎えました。再会しても楽しみ半減
by ふんふんふんふん-
1
-
-
2.0
ストーリーが稚拙だと思います。
学生時代、はっきりと自分の気持ちを伝えてなかったんだろうことがあからさまで、また再会したら、気持ちを確かめあって、という流れかなーと。by 修羅部-
0
-
