この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「配信者くんは愛されたい【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 31件
評価5 32% 10
評価4 23% 7
評価3 32% 10
評価2 10% 3
評価1 3% 1
11 - 20件目/全31件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    無料チャージで読んでますが続きが早く読みたいなあって思うくらいには気になってます。シチュエーションとかも好きなのでおすすめですわりと

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みじゃない。
    ストーリーも絵が違えば惹かれるのかな?
    過去の出来事で冷たい目で見られてないと快感を感じない。そこは好き!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    う-ん良いのか悪いのか結局はあまり好みの作品ではなかったのかな。無料分だけではよくわからないのでもう少し無料分を、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗☆

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    露出願望??
    な、配信者さんー
    BLの設定で良く出てきますね。
    綺麗な身体は見せたいし、見たよね??笑

    by み.こ
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    んー。

    ん、まあ好みではないです。2人して体格がゴツいというのもだけど、どうにも設定がね…。主要2人の心情、言動に一切共感出来ないのはしんどいよね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ、無料ぶんですがオフィスラブでエロが多いです。
    しかもカラーで読みやすい!!
    続きが気になりますが無料の終わりで購入から決めるかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストもストーリーも好きです。
    2人ともイケメンなので読みながらニヤけてます
    まだ完結してないのがなぁ〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    10話まで読みました

    立川くん、ずっと可愛くて 色っぽくて とにかく良いです!

    続きが気になる…。

    by RIN_a
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分ですが、エロ要素ふんだんですね笑
    絵も素敵だし最初から面白い展開なのでうまくこの先課金させられそうな勢いですね!笑
    この先どうなっていくのか楽しみ!

    by n−n
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    部長と新入社員のオフィスラブ!
    まだ無料分読み始めたばかりですが
    面白そうな予感!!
    続き楽しみです!

    by TAHSS
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー