みんなのレビューと感想「帰り道はずっと君と」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみ
無料分しか読んでないですが、攻めが実はずっと好きだった王道パターン?
これから溺愛されていくのだろうか。。さすがに三話じゃ課金するまでははまらずby ひつじさん09-
0
-
-
4.0
無料でもうちょい読みたかったなーーー
めちゃくちゃうちは好きだ・け・どもうちょい読みたかったな〜〜〜
もうコイン?使おうかな〜って思うくらい(うちはあんまりコイン?をいつも使わずに諦めます)by ただのBL好きです-
0
-
-
4.0
高校生の2人のアオハルっぷりが可愛くて読んでてきゅーんとします(*^^*) 攻めがヤキモチ焼きなところとかとにかく可愛い!少しストーリーとしては浅いような気もするけどキャラがいいです(^^)
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
良い凄く良い
表紙が最高にいい!この表紙につられて読み始めました。まだ無料分しか読んでませんが、このジワジワする感じ、めちゃくちゃアオハルにキュンしました。
by 波乱万丈な小説家-
0
-
-
5.0
なんですかこの爽やかな冒頭は
続きが気になって課金が止まりません
ポイント高くないのが唯一の救いです-
0
-
-
4.0
アオハルっすね
同じクラスの前後の席になって帰り道も一緒の勇士とつばさ。勇士が告白されてるとこを見てしまい2人の関係が変化するけど、、勇士の好きはだいぶダダ漏れてたけどね。つばさがかわいいし、真殿がつばさに触ろうとすると勇士の殺気を感じました。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
ずっと好きでたまらなくて、友達でいようと諦めかけたのに、それをまんまと突き破ってくるのがなんとも強引でキュンキュンする。
by こーちゃんが大好きな女-
0
-
-
5.0
もう表紙の横顔が最高すぎて読み始めました。気づいたらどんどん読み進めてしまっていて、、二人の青春感あふれる恋は、本当に尊いし、まじでおすすめ!
by ぴな0729-
0
-
-
5.0
表紙の二人の横顔が綺麗すぎてびっくり!というか、絵柄が好みすぎる!綺麗すぎでしょ!高校生の青春感みたいなのが感じれてめっちゃ尊い作品!
by ぴなkirara-
0
-
-
4.0
青春だなぁ
タイトルから爽やかな青春の香りがして読み始め、やっぱりピュアさがあり一途な感じでほっこりします。
修学旅行とか高校生ならではなイベント発生でしたね。友達も優しいので、相談しても一緒に考えてくれるの嬉しいですね。
これからのラブラブな2人もっと見たいです!!
お姉ちゃんにバレる巻とかあったら面白そうとか思いつつ、とにかく続編出たら必ず読みたいです!!by HNNA-
1
-
