この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「帰り道はずっと君と」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 40件
評価5 45% 18
評価4 35% 14
評価3 18% 7
評価2 0% 0
評価1 3% 1
1 - 10件目/全40件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    イイ感じです

    絵も好みで、勇士くんつばさくんはもちろん、友達の真殿くんもイケメンなのがイイです。付き合うきっかけエピソードも好きでした。真殿くんにイラっとする勇士くんカワイイです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校同級生もの

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で同じクラスの席前後カップル
    朝から待ち合わせて同じ電車で登校
    雨の日はあいあい傘で下校とかなんか可愛い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    青春って感じです。淡いふたりが勘違いすれ違いしながらも微笑ましいです。続き気になるのでこのまま課金かなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    にこにこ

    無料分まで読みました。
    高校生同士のほのぼの恋バナ。
    にこにこキュンキュンしながら読みました。
    青春最高。

    by RNZK
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どタイプ

    SNSでおすすめされていたのを見たので見てみたのですが、すごく好きなストーリーでした!!桃井勇士くん、どタイプです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勇士の告りかたがよかった。からのチュウもよかった。つばさが少しぼけててかわいかった。二人のイチャイチャとかすごくよかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙絵惚れしました

    ネタバレ レビューを表示する

    第3話目が最高♡
    この駆け引きはお見事!
    しかも表紙絵に重なるシーンにキュンキュンです♡
    ただ友達の存在感とか、魅力的ではあるけど目力とか、受けの少女的な思考とかが私好みではないのでした。でも高評価作品だと納得出来るBLだと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    つばさくんがタイプすぎるのと、the攻めとthe受けって感じがもーたまらなくいいです私的にどっちが受け?ってなる作品よりすぐ分かる方がありがたいので、最高だなと思いました!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    高校生

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のBL。ストーリーはピュアだと思うけど、登場人物がカワイイと思えないし、カッコいいとも思えなくて残念。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    かなり久しぶりにレビューしたくなる位に好きだわ。絵も好きだ~🎶 二人ともピュアピュアでザ.青春って感じですんごく良かった!作者先生の次回作、待ってますね!

    by Hy366
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー