みんなのレビューと感想「帰り道はずっと君と」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWイイ感じです
絵も好みで、勇士くんつばさくんはもちろん、友達の真殿くんもイケメンなのがイイです。付き合うきっかけエピソードも好きでした。真殿くんにイラっとする勇士くんカワイイです!
by なゆたふ-
0
-
-
4.0
高校同級生もの
高校生で同じクラスの席前後カップル
朝から待ち合わせて同じ電車で登校
雨の日はあいあい傘で下校とかなんか可愛いby でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
すき
青春って感じです。淡いふたりが勘違いすれ違いしながらも微笑ましいです。続き気になるのでこのまま課金かなぁ
by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
にこにこ
無料分まで読みました。
高校生同士のほのぼの恋バナ。
にこにこキュンキュンしながら読みました。
青春最高。by RNZK-
0
-
-
5.0
どタイプ
SNSでおすすめされていたのを見たので見てみたのですが、すごく好きなストーリーでした!!桃井勇士くん、どタイプです。
by 芋芋芋芋-
0
-
-
5.0
勇士の告りかたがよかった。からのチュウもよかった。つばさが少しぼけててかわいかった。二人のイチャイチャとかすごくよかったです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
3.0
表紙絵惚れしました
第3話目が最高♡
この駆け引きはお見事!
しかも表紙絵に重なるシーンにキュンキュンです♡
ただ友達の存在感とか、魅力的ではあるけど目力とか、受けの少女的な思考とかが私好みではないのでした。でも高評価作品だと納得出来るBLだと思います。by Aufregung-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
つばさくんがタイプすぎるのと、the攻めとthe受けって感じがもーたまらなくいいです私的にどっちが受け?ってなる作品よりすぐ分かる方がありがたいので、最高だなと思いました!
by たばゆ-
0
-
-
1.0
高校生
高校生のBL。ストーリーはピュアだと思うけど、登場人物がカワイイと思えないし、カッコいいとも思えなくて残念。
by かきくり-
0
-
-
5.0
良かった!
かなり久しぶりにレビューしたくなる位に好きだわ。絵も好きだ~🎶 二人ともピュアピュアでザ.青春って感じですんごく良かった!作者先生の次回作、待ってますね!
by Hy366-
1
-
