みんなのレビューと感想「下女は逃げられない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/26 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大切に思うあまり
名前もない下女として働き優しい主人に名前を付けてもらい大切に主人にしてもらっていたが少しの歯車がずれた時今までのご主人様では無くなり。でも主人の心の葛藤と主人公の葛藤が切ない。下女とご主人様という。仕方ない関係だけど。また婚約者の企みもこれから楽しくなりそう。
by 匿名希望してしまう-
3
-
-
4.0
絵が綺麗なので読みたいと思います。
ストーリーもエロドキドキするのでしょうか?まだこれからなのでドキドキby ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
5.0
気になる
今後の展開が、気になる作品だ。
どんな展開になるのか?
残酷そうな旦那と、奴婢との恋愛、どうなるか期待する。by マイニチノニッカ-
0
-
-
4.0
逃げ出した下女に
他の誰にも言えないような
ことをする家。
主人公はある時その家にもらわれ下女として働いていた
いい名前までつけてもらったり
いい境遇を与えてもらった主人公。
あるきっかけで逃げ出すと、、、by aree-
0
-
-
3.0
無料分が1話はすくなすぎて、いったいそへがどうなったのか気になって仕方がない。だんな様はこわいひと?!続きが読みたい。、
by にく万-
1
-
