この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「下女は逃げられない」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~3話無料(2026/07/26 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 15件
評価5 13% 2
評価4 47% 7
評価3 33% 5
評価2 7% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全15件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がシンプル

    身分違いで幼なじみの主人公たち
    冷たく虐げられても
    好きで好きで
    だから、逃げる逃げる
    捕まえる男も逃げる女に執着して
    と、韓国漫画の王道設定でした。

    最後は主人公たちはわだかまりや誤解を
    乗り越え結ばれる結末と想像するけど
    他の人もコメントしてたように
    他の冷徹男と違うのは
    罰と言う名の暴力ふるってたから
    こんな事されても、この男と結ばれる結末?

    エロシーンいれたいからといっても
    こんな屈辱的に奪われ続けたら
    憎しみしか残らないと思うんだけどな。。
    きっと暴力的なエロを入れた
    かったんでしょうね。

    絵がシンプル、サッパリした
    タッチでストーリーの割りに
    重く感じない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    韓国王朝もの

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。下女で名前をつけてけれた主人を好きになってしまった女の子が身分違いの恋から逃げ出す。連れ戻されて、足を打たれているのがつらい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美しい愛憎劇

    5歳年上の旦那様と下女がお互いに親しみや淡い恋心すら抱いていたはずなのに、下女が身を引こうと逃亡した一件が旦那様のSっ気を目覚めさせた!?

    by Toromi
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    3話無料分を読みましたが、お互いの勘違いから始まったような感じなので、わりとあっさり誤解が解けて上手くいくのではないかなと。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で好み!

    最終的には幸せな終わり方でホッとしたものの、途中、素直に言葉を交わせばこじれないのに!ってモヤモヤ。元々家柄も良いから政治的な婚姻をしなくてもいいんだろうね。周りは複雑だろうけど、本人たちが良ければ良し!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか混乱

    やさしかったはずなのに随分暴力的な1話の最後。逃げる事ないのにね。恐さを感じてしまう彼にあまり魅力が感じられず、無料止まりかなー

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    逃げては連れ戻されて、エロいお仕置きってパターンの連続ですが、話が進展するのかな。こんな酷いか畜のような扱いを受けてるのに、今更ハピエンとかありえないと思うんだけどなあー。逃げられないようにふくらはぎを木の枝で叩いたり、頬ビンタされてるのは読んでて気分良くないです。ご主人は後悔して謝って優しくなるのか?妾に昇格するのか?気になるけど、購入は迷うところ。

    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく今6話ぐらい読んでこれからどうなるのか楽しみ!!出来たら結ばれて欲しい!!あとめっちゃ絵が綺麗

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話のみ読みました。
    丁度よい所で終わってしまい先の展開気になる。
    ヒロインとヒーローの身分違いの恋?になって行くのか?

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    絵が綺麗なのと旦那様と下女の関係がどうなるのか気になる展開だす。無料が1話だけなのでもう少し増やしていただけるとありがたい。

    by リソ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー