みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
俺様
俺様前回の社長が実はヒロインのことが好きで、合コンにあせる。街中を探し回ったり、ちょっとかわいい。ヒロインも笑ってしまう。ほのぼのいいかも。
by ひかりのさきに-
0
-
-
2.0
TL版と通常盤の違いってなんだろうと思って無料分だけ読みましたが、12話までは通常盤とほとんど変わらなかったです。
by Lucan-
1
-
-
1.0
32話で興ざめしました
いつもはハッピーな気持ちでどんな漫画も読めるのに、コレはダメでした。煮え切らない男にそれを受入れる主人公。無いですね。似たような漫画いくつも読んで来たのに…自分でもビックリです(笑)ホントなんでも楽しく漫画読めるのに!ありえないくらいに一瞬で冷めました。何が他とは違うのだろう…
by 海っち-
0
-
-
5.0
いいですね!社長かっこいい!女の子の絵がもうすこしかわいかったら直良ですが、無理分12話まで読みましたが、良いところだったので、課金するか迷い中です!!
by やまe-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
なんか読んだことがあると思ったら、通常版からの派生なんですね。続きがきになります。by 匿名希望です。。-
0
-
-
3.0
途中までですが
無料話分読みました!
TLぽさはまだ感じられず、普通に少女漫画としてという感じで読んでます!
もう少し続けて読んでみようと思います!by ニックネームむずいです。-
0
-
-
3.0
展開はかなり予想通りで、セリフやシーンも既視感がある部分が多め。甘々な雰囲気はしっかりあるけど、もう少し意外性や深みが欲しかったかも。絵柄は華やかで、ラブシーンの演出は丁寧。テンポも悪くないので、気軽に読むにはちょうどいいかな。
by ちーまちま-
1
-
-
3.0
ないわ~
俺様すぎて、気持ち悪い。パーフェクトな男でも無理だわ。生理的に無理。
まあ、ヒロインは俺様社長が好きだし、幸せになってくれればいいけど。by DryIce-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い♡
何かお互い考え過ぎてなかなか思いが伝わらず、もどかしくて〜😖
いつも近くにいて、部屋にも泊まるのに〜
8年は長かった😅
カイトさん、恋愛下手過ぎでウケる(笑)
ヒカリちゃんも、いじらしくて可愛いかったです😆
とにかく思いが伝わって良かったです✨by シュウチャ-
0
-
-
4.0
まわりくどい
最高の言葉だけど、わかりにくい。もっとストレートに言ってほしいと思う。それでいてやきもちやいたりとか…
-
0
-
