みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どちらのバージョンも少しずつ読んでいますが、TL版の方がやはり良いです。こんな事態にはなったことありませんが、やはりもどかし過ぎ&拗らせすぎたかもですが、ハッピーエンドになって良かったです。
by くつと靴下-
0
-
-
4.0
続きが気になる
上京してきて、ちかんにあっていたところを、たすけてくれたのは、社長が、大学生のとき。
同じ大学だった…それから8年も…
家に泊まっては、抱き枕扱い。朝には、もういない……by 冬大好き-
0
-
-
4.0
大学時代の先輩の海翔さんが好きな日花里さんは、IT社長になった海翔さんの会社で働けて嬉しそうですね。海翔さんも日花里さんの前では、素でいられて心地良さそうなのが見て分かります。
by きよきゅん-
0
-
-
4.0
なぜにこんな拗れた❓
片想い8年って長いよなぁ〜。ふたりの距離があまりにも近いとこうなります、と云う例なの❓
日花里ちゃんの俺様社長に対する姿勢や態度に焦れ焦れしますし、海翔さんの俺様社長っぷりがブレないとこも見どころですッ❗️by 漫画は心の栄養です-
0
-
-
4.0
いつも、近くにいて毎回同じ言葉を伝えられ、良いようにパシりみたいな感じで、本当に、言っているのか、言ってないのか分からないじゃん。
初心者🔰には、ハッキリと、伝えることが大切。by xJgV-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が好きで、迷わず読み始めてます。もちろん絵だげじゃなくて話も、良い!表情がコロコロ変わるときの絵も大好きだし、楽しくて仕方ない!
by かゆたまん-
0
-
-
3.0
陰キャが可愛く変身!!!!
素材がいい!!のは王道ですね!!
もともと大事にしたいからって
手も出さなかった社長が
焦り始める、、展開ですが!!!!
メガネ外してメイクして
気づかないのはちょっと、、!by まぐぐぐ-
1
-
-
5.0
愛し方が面倒くさいけど
海翔さんの愛し方がややこしくて分かりづらいけど、独占欲丸出しになった時の勢いは愛おしい!
日花里ちゃんの一途なとこも素敵by ポメ黒豆-
0
-
-
4.0
ヒロインかわゆい
全く本心を隠してヒロインに接しているなんて、素直じゃないなぁ。ヒロインのことを「男嫌い」って誤解?してるから、そういう行動を取るのだろうけど。
いよいよ、二人の関係が深まって、この先どのような展開になるのか、楽しみにしています。by レコね-
0
-
-
4.0
画がとても好きです!
絵がとても綺麗で好きです。 カイトさんもすごく情熱的で日花里ちゃんもすっかり魅了されてる感じですが、 、、 早くお互い素直になって下さい!
by Key 30-
0
-
