みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
あり得ないぐらい勘違いと空回りの2人なので、呆れるぐらい進展が遅いです。
じれったい恋愛漫画が読みたい方にはオススメです◎by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
いいとかで無料分が終わっちゃった😭課金しようかなあ、でもすぐ無料が始まったらショックだしなぁ。でも、二人のエッチシーンなみたい❤️
by ぼつ-
0
-
-
4.0
カッコよくて面白い❗
身近に有りそうでない、セッティング。こんなにカッコいい恋愛対象が若いときからあったら、人生キラキラですね。
by ミチコさんさん-
0
-
-
5.0
どんどんハマって新刊まで読んじゃいました
なかなか素直になれないというか、告ったら関係が壊れるかもという事から8年もとは…
俺のモノだろだけではやっぱり伝わらないよね
することした時も、合コン相手から連れ帰った時もやっぱりはっきり言うべきと、好きな人にはなおさら好きと言われたいですね。by インカント-
0
-
-
4.0
作家さん
暴君から飛んで来ました。
余り期待せずに読み始めましたがわおもしろいです。俺様な社長も実は…だとすぐに分かってしまったので半減ですが、絵もキレイで読みやすいしこのまま無料分読みます。by プィ🐾-
0
-
-
5.0
とてもよい
社会人恋愛たけど、学生からの流れがありなんだか青春ラブストーリーのようにキュンキュンします。
素直に気持ちを伝えられない俺様と美人なのに自己肯定感が低く鈍感な主人公。ハマってしまいました♡by もん2233-
0
-
-
3.0
不器用な
俺様さんは大変不器用ですし、ヒロインさんは鈍感だし笑。お似合いですよ。
絵や描写は綺麗ですし、読みやすいですね。by n0505-
1
-
-
2.0
うーん長い
海翔社長と日花里の関係が、はじめはプラトニックなのかなぁ~と思っていたけど、日花里の男嫌いって、なってたけど、実は、海翔社長への一途な思いだったんだなぁ~気持ちが繋がるまで、長いなぁ〜と思いました。
by どんピ-
0
-
-
5.0
お前は俺のものだろって〜!物扱い凄く嫌だ〜
そこがズレてる原因なんですが
ヒロインとかいとさんは大学生の時から両思いだったのに、仲の良い関係を壊したくなかったから告白しなかったんです。
でもやっとお互いの気持ちを言ってハッピーエンド❤️
脇を固める登場人物や話のテンポも良くて課金して最後まで読みました。
かいとさんがヤキモチ焼いて合コンの場所まで来たり、お婆ちゃんの家まで来たりとそのシーンはキュンと来ました。
兎に角かいとさんのセクシーな表情にやられました。
絵も綺麗で好きです。by チョコットザップ-
1
-
-
5.0
キュンキュンです。
良いね。
なんでもない関係で8年過ぎていたのに、主人公が 合コンって聞いて 慌てる 社長。
自由気儘に 好き放題遊んでいたのに 彼女の合コンで オロオロしているのが、 胸キュンです。 今後 楽しみ〜。by あっと驚いた-
0
-
