みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです
ひかりさんのずっと抑えてた気持ち。もうすぐ思いが伝わるのかな。本当は2人とも思いがあったのに言い出せなかっただけなら嬉しいですね。
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
とってもカッコよくてかわいい~!完璧な社長が素直にぶつかってキュンキュンきます!!身体を重ねるシーンも良き!!
by あらしっくはなまる-
0
-
-
4.0
本心が
遊びすぎてスキャンダルすぎるこの社長は黒なの??白なの??主人公はすごい地味で可愛いのに、この人でいいの?もう一人の副社長とくっついてほしい
by kekkep-
0
-
-
3.0
通常版とTL版
TL版が出たので、通常版の続きをTL版で見ようと思いました。が、リンクされてるのかわからない。まだ、1回しか課金してませんが、TL版の違いが感じられず、課金してまでは、もったいない感じに思えます。このボリュームでこのポイントなら、他の作品の方がいいです。
by かこママちゃん-
1
-
-
4.0
ふたりが結ばれるまでに、かなりの時間があって、結ばれてからは、甘々で、素敵です。イラストも可愛くて、いいてすね〜
by えねほ-
0
-
-
4.0
いきなりタイトル!
1話目からタイトルどうりのセリフが出てきて「俺様」感がガンガン出てるとこが個人的に好きです!予想外の大学時代からの知り合い関係がつづいていたので
これからどうやって思いを伝えるのか楽しみですby 紺キツネ-
0
-
-
4.0
通常盤読みました。
TL版とのことでチョット読んでみましたが、最初は全く同じ??
途中エ◯シーン追加になってるところが、後から追加したからだろうけど、どちらも別人に見えて仕方ないです。
いっそ全部書き直して欲しい(笑)大変だろうけど。by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
タイトルだと、かなり俺様で女性をもの扱い?
するタイプなのかと思ったけど、上手く伝えられないだけの社長?
早くちゃんと思いを伝えないと誰かに取られてしまいますよ。by ZZZ17-
0
-
-
3.0
うーん
題名通りというか、もっとグイグイくるのかと思いきや、いまひとつ共感できずに無料分終わってしまいました。
by しぁしぁ-
0
-
-
4.0
なんだかんだ一途な2人。よく何もなく?あんな一緒にいられたよw お前は俺のモノって何度も言うとこがなー、、w
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
