みんなのレビューと感想「カラダだけ、甘く痺れて。 ~オトナの恋のはじめ方~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい良かった!
大人の2人の男女の関係、すごく共感できる!
相手のことが好きだけど相手の心がわからず、本気になってもっと近づきたいけどなったら離れていくんじゃないかと自分の気持ちをセーブしながら身体だけの付き合い。すごく描写が上手いから話にのめり込みやすい!
面白い作品に出会えて良かった!by とままん7-
0
-
-
3.0
続きが気になります
はるこ先生の描くいつものわかりにくい男性。
ヒロインはそこに惹かれているんだけど、男性側の焦ったりしてるシーンとか描いて欲しいな。by ちぃまめ-
0
-
-
2.0
ストーリーも悪くないし、幾つもドラマ化になっている実力を差し引いても、画力が無すぎて萎えるのを否めない。頑張って欲しいです。
by コミすき-
0
-
-
5.0
まさにオトナのマンガ。四條さんと裕子さんの身体の関係からはじまるところも…やっぱり、自分の気持ちはお互いに伝えないとね。トキメキありHありの、オトナの作品ありがとうございました。
by 気まぐれムーン-
0
-
-
5.0
素直になるのが一番!
完結まで、無料でなんて!お得!!
と飛びついてしまいました。
はるこ先生は、オレ様男性を描くのが
お上手です♪
カラダから始まる関係でしたが、
結局二人とも最初から
お互い惹かれあってたんでしょうね!
大人の恋が一番厄介ですよね!
素直が一番なんだろうなと
あらためて思った作品でした。
ありがとうございました。by びもびす-
1
-
-
5.0
クセになる
特に絵が上手い訳ではないけど(どちらかと言うと雑)、ストーリーが捻っていてクセのある男女のやり取りが面白くてついつい読んでしまう。
by テンとクー-
0
-
-
5.0
大好きです♡
大人の恋愛って感じでとても素敵でした✨
四條さんのぶっきらぼうなとことか格好良くて、裕子さんもなかなか素直になれないとこが可愛いくて、2人のやりとり雰囲気がとても好きでした😊
何人かの方が言われてたみたいに、四條さん目線の欲しいです😆by シュウチャ-
0
-
-
3.0
なんかホントにずるい男だな…
逆に真面目なのかもだけど…
こんな人選んじゃだめだとはわかってはいるけど、やめられないって感じなのかなぁ〜by mh匿名-
0
-
-
4.0
全話読み終えました。
始まりはどうあれ、お互いに惹かれあったのだから結ばれますよね。彼はキャラになく、重めの愛でなんだか嬉しかったです。by maru31-
0
-
-
3.0
四条さん!どこまで本気で話してるのー
どう思っているのー
ゆうこさん!素直にならないの?
ゆうこさんの自身へのツッコミすき!by はやちゃんまま-
0
-
