みんなのレビューと感想「可愛いあなたを壊したい 幼馴染キュートアグレッション」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWポンコツ王子をずっとそばで守る、そういう2人の関係が楽しいし、絵が綺麗で読みやすいです。美男2人がくっつく様子を見るのは眼福です。
by ぼんとくまさん-
0
-
-
5.0
終わりよければ…かな
魔王め!
何も分かってない幼子に魔力貸せって、奪っておいて、大きくなったらお礼に結婚してやるだと!
全然嫌がってるだろ!
お礼の意味分かってんのか!
最後、のほほんと終わったけど、幸せそうだったけど、魔力返せよ!!終わりよければと思いたいけど、やっぱり解せぬ…by micro3-
2
-
-
5.0
色々な扉を開いてくれる作品って感じです。様々な性癖があっても良いよね〜。だから読んでいてワクワク感が味わえます。
by ビビビッ-
1
-
-
5.0
絵が好み
まず絵が好みで読み始めました。
ダメ王子が成長していく感じが面白く課金して読み進めています。
続きを読むのが楽しみ!by ちくわ部-
0
-
-
5.0
凄く 面白い
無料配信まで読ませてもらいました とても出だしも よく読んでいて 引き込まれました 主人公は なかなか素直に なれないトラウマが ありますが それをこじ開けそうな 展開が とても面白いので この先の展開に 期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
ノア可愛い
絵がすごい好みです。受けのノアが抵抗出来なくなっていく顔が可愛いくて可愛いくて!ランスロットが虐めたくなる気持ちが分かります笑
by 2159-
0
-
-
5.0
可愛い
身もココロも翻弄されるノアが可愛すぎます。攻めの強め独占欲も、なかなか良き。絵も美しく好きな作者さんのひとりです。
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
表紙と1話で諦めかけた
この作品の表紙を見て「斜視なんかな〜」って思ってて、1話目を見た瞬間本当に斜視で読むの諦めそうになったけどえっちシーンになった時にハマりました
by 無名の鳥-
0
-
-
5.0
想像をこえてきた!
作者買いです。が、前作と全然違う世界〜。面白いです。絵が独特で、かたくつめたい感じがする時もありますが、受が幼いというか、世間知らずでかわいいですw
by mdfoe31-
0
-
-
5.0
エロくて最高
絵がすごくエロくてきれいです。話も面白くてどんどん読み進められます。ランスロットがなかなか鬼畜で興味をそそります。
by テレン-
0
-
