みんなのレビューと感想「可愛いあなたを壊したい 幼馴染キュートアグレッション」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWポンコツ王子をずっとそばで守る、そういう2人の関係が楽しいし、絵が綺麗で読みやすいです。美男2人がくっつく様子を見るのは眼福です。
by ぼんとくまさん-
0
-
-
5.0
終わりよければ…かな
魔王め!
何も分かってない幼子に魔力貸せって、奪っておいて、大きくなったらお礼に結婚してやるだと!
全然嫌がってるだろ!
お礼の意味分かってんのか!
最後、のほほんと終わったけど、幸せそうだったけど、魔力返せよ!!終わりよければと思いたいけど、やっぱり解せぬ…by micro3-
2
-
-
3.0
作画は綺麗で✨見目美しい…けどねぇ✨毒気が強い。暑い陽射しみたいだから、つい?つい手が止まる感じが( ̄▽ ̄;)
ストーリーは割に、先読み可能な展開と想われますが~通勤時にはページを開き進め📄難さもある作品(^_^;)))たまに隣の人の携帯を覗き見もしたりして…ドキッとしたりして
触手は私的に嫌いなので、😖⤵️飛ばし見しましたが!Σ( ̄□ ̄;)しなやかに柔らかなほそい線画by イカ焼き-
0
-
-
3.0
ランスロットの性癖〜🫨
やべぇですね、ランスロット様。変態ってやつですか?屈折しまくり、変態大放出🚿
わたくしノーマルタイプなのでランスロット様の変態性、若干怖ぇぇょぉ…
ノアちゃんはノアちゃんで振り回されすぎや〜ん!
ポンコツすぎてかわいい気がする笑by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
3.0
あらー
出来損ない皇子のお話ですか。本当に出来損ないのうえに、攻めが問答無用のドS系イケメンなのがまたいいです! この組み合わせが最高
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
色々な扉を開いてくれる作品って感じです。様々な性癖があっても良いよね〜。だから読んでいてワクワク感が味わえます。
by ビビビッ-
1
-
-
4.0
こじらせてる
好きな人を苛めちゃう話。子供っぽい性格の二人。アホ王子感がすごく出てる。でもそこがかわいいのがずるい。
by ドーナツさん-
0
-
-
4.0
皇子!
第一皇子のノアがランスロットに翻弄されるお話。最初のほうはランスロットがとにかくノアの身体をもて遊ぶ様が延々と続くのであまり好みではありませんでしたが、徐々にランスロットのノアに対する想いが見え隠れしてきたので好きです。
by pukupuku5-
0
-
-
5.0
絵が好み
まず絵が好みで読み始めました。
ダメ王子が成長していく感じが面白く課金して読み進めています。
続きを読むのが楽しみ!by ちくわ部-
0
-
-
3.0
表紙の長髪美形に惹かれて読み始めました。
あらすじを読んで覚悟していた以上になんか色々すごかったです。
我ながら性格が悪いとは思うのですが、ノアの性格があまり同情できない感じなので読んでいて然程良心が痛まず助かっています。by 宵待-
0
-
