みんなのレビューと感想「可愛いあなたを壊したい 幼馴染キュートアグレッション」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く 面白い
無料配信まで読ませてもらいました とても出だしも よく読んでいて 引き込まれました 主人公は なかなか素直に なれないトラウマが ありますが それをこじ開けそうな 展開が とても面白いので この先の展開に 期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
ノア可愛い
絵がすごい好みです。受けのノアが抵抗出来なくなっていく顔が可愛いくて可愛いくて!ランスロットが虐めたくなる気持ちが分かります笑
by 2159-
0
-
-
5.0
可愛い
身もココロも翻弄されるノアが可愛すぎます。攻めの強め独占欲も、なかなか良き。絵も美しく好きな作者さんのひとりです。
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
4.0
結構
結構ハードなBLだけど、主人公のノア皇子が顔だけの半端皇子って呼ばれるくらい顔以外ダメダメなのに全く憎めなくていいキャラなので幼なじみのノアからの襲われシーンも険悪感全くなく良い!絵が綺麗でいい!
by マメシバ女-
0
-
-
4.0
美しい
人物のイラストがとても美しく、話の設定によくあっていると思います。
バカで美しい王子がなんか憎めず、ランスロットに振り回されてるのも、なんかおバカ発揮してて可愛い。
無料分のみ読んだので、続き気になります。by ひつじさん09-
0
-
-
5.0
表紙と1話で諦めかけた
この作品の表紙を見て「斜視なんかな〜」って思ってて、1話目を見た瞬間本当に斜視で読むの諦めそうになったけどえっちシーンになった時にハマりました
by 無名の鳥-
0
-
-
5.0
想像をこえてきた!
作者買いです。が、前作と全然違う世界〜。面白いです。絵が独特で、かたくつめたい感じがする時もありますが、受が幼いというか、世間知らずでかわいいですw
by mdfoe31-
0
-
-
3.0
まあまあ
いつの間にか無料分増えてるーーー
なんか主人公が腹立つ気持ちもわかるけどそれがそれで面白い
展開気になるby とうめいプリン-
0
-
-
4.0
ランスロット最高!
27話まで読みました。ランスロットいいですね・・・バカ皇子に尽くしてますね・・・出来の悪い子ほどかわいい・・・という感じですね。面白いです。
by ごまらん-
0
-
-
3.0
綺麗ですね
絵が素敵です。
王子のやる気のなさが綺麗な絵でにじみでて、ランスロットの素敵さが綺麗な絵でにじみでて〰︎
幼馴染で王子は安心?ランスロットはどうしたいのでしょうか〰︎楽しみです。by 2025mm-
0
-
