【ネタバレあり】男友達にHでイかされるって…なんのバグですか!?のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
ユータがとにかく良し!!
友達からエッチな感じになる話はたくさんあるけど、その中でも一番キュンキュンした!!
ギャグっぽい要素もありつつ、ダラダラせずストーリーが進んで行くのでサクサク読めます。
ユータが誠実で、マイの事大事に思ってるのが伝わってくるので、エッチな展開になっても嫌味がないし、飽きがこない。
読み終わった時の満足感が良かったです!by かわくろ-
0
-
-
4.0
ユータの気持ちが友達以上だったのは冒頭のシーンからも分かるとして、マイはどうだったのかな。二人の関係性が変わっていくの楽しい。
by ことり719-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて、特にユータくんが良かった。
ゲーマーであんなイケメンで大企業仕事で性格まで良いのは中々いないと思うけど、面白かった。by 林檎酢-
0
-
-
5.0
いいですね
一緒にゲームをやる仲良しの男友達だったのに、男性のお見合いを阻止しようとしたらエッチな展開になってドキドキしちゃいます。
by ねね03-
0
-
-
5.0
皆様が
言うとおりコウタがいい奴過ぎて
ほれてまうやろって思いました
真面目で純粋で
主人公のこと大事にしていて
大好きがダダ漏れであっという間に読んじゃいましたby 黄色だよ-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけど
確かに絵は好み。まだ無料分までしか読んでませんが、皆さんがユータが良い,ユータが良い!とこぞって仰ってるので、うーん、課金しようかな。期待を込めて五つ星
by もふもふみかん-
1
-
-
4.0
がんばってくれて
友だちだから、好きなのにその一線を越えたいのに、越えないようにしているのが、可愛らしくて愛らしくて。キュンキュンする!
by rurayuria-
0
-
-
5.0
いいね
男友達というのは難しいよね。一度間違いがあると絶対に友達になんて戻れないと思うし。こんなに気が合う友達との関係を壊すのも怖いし。
漫画ながらドキドキしました-
0
-
-
4.0
ずーーっと想いを秘めたまま友達で居続けてきた男友達の限界点、最高じゃないですか。思い切りぶつけてラブラブしてほしい、その読者の希望を叶えてくれる素敵な作品。
by YNCH-
0
-
-
4.0
短い〜
まだまだこれからストーカーが登場するとか波乱が起きたりしても良かったような気がするんですが!!なんかせっかく出来た土台がここで終わりですか??勿体ない!!絵が好みで内容も好きな展開で、もっと読んでいたかったです〜!
by RRRTRRR-
0
-
