この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シュガーレイン【フルカラー】」(ネタバレ非表示)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 16件
評価5 19% 3
評価4 25% 4
評価3 25% 4
評価2 19% 3
評価1 13% 2
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    これは題名からまずなんか面白そうだと思いました!あとなんか絵も思ってたよりとても綺麗でした!あとこの攻めがとても好みでした(*^^*)

    by 陽夏
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    攻めがとにかく横柄すぎて最初はイライラしてましたが、読み進めていくうちに小学生男子の初恋を見守っている気持ちになりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    1話が短いのに高い。難点はそこだけです。
    でも買ってよかった!!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    いろいろ

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろと残念な事ばかり。最初は子供相手に乱暴しているように見えて、気持ち悪い。絵やカラーがゴテゴテ。コスパが悪い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいです。

    レビューはイマイチだったのですが、絵がきれいなので読み始めました。理解しがたいところもありますが、一周まわって、私にはなかなか面白く感じました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭のシーン、体格差がありすぎて子ども相手にしているのかと一瞬心配になったよ。
    ヘルベルトのえらそうな感じが読んでいておもしろくなってきた。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すっごい長編だから課金もかかるし無料分だけと思って読み始めたのが、もう抜けられない。からだがすごいんだよなー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が低すぎるのが残念ですが、楽しく読ませてもらっています。ポイントが高いのも影響してるかも。
    イチャラブをたくさん見たいなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっとツッコミどころ満載やけど、、絵が綺麗でハマってしまいました。展開はゆっくり目だけどいつも更新楽しみにしてます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵もスト-リ-もまあまあだけど展開が遅くて20話まででも進展があまりなくて課金にまで至るのかなという感じ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー