みんなのレビューと感想「君の夜に触れる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心が穏やかになります
私も視覚障害者の支援をしていたことがあり、どうしたら喜んでもらえるだろうか、どう話せば伝わるだろうかと一生懸命考えたことを思い出し心が穏やかになれました
by めがねおかんちゃん-
1
-
-
4.0
ひきつけられる
絵も内容もちょっと暗いけど何となく引きつけられるお話です.あまり不幸な結末にならないようにと思います
by プクヒロ-
1
-
-
4.0
読みやすい
題材は暗く重たい印象ですが、絵が美しくてストーリー展開もスムーズ、闇の中に清らかな風が流れるような感覚です
by ロミお-
1
-
-
4.0
想いが育っていく
ふたりの想いが丁寧に描かれていて、とても好感が持てます。相手を信じて委ねていく過程にリアリティがありほんわかします。人と人との関わりってこういうものだよなと思います。
by もうあります-
1
-
-
4.0
二人の関係
どうなってくんだろう…
まだ途中だからわからないけど
なんとなくハッピーエンドではなさそうだな-
0
-
-
4.0
静かな闇
待っているのは悲劇的なラストかな〜と想像しつつ、繊細な絵と静かな世界観のストーリーを追いたくなります。
盲目の彼の表情や瞳がとても良いと思う。by えぞのうたひめ-
1
-
-
5.0
運命的な出会い
優しい殺せない殺し屋と同じく優しいピュアな盲目の少年との出会い
お互いに孤独の中で行きてきたが運命的な出会いby いくみい-
1
-
-
4.0
なかなかハードなストーリーで、サッサッとは読めませんでした。でもそのぶんみなさんのレビュー評価が高いわけがわかりました。
by yetts-
1
-
-
5.0
これでデビュー作なんですか!
画力も神なんですけど!!!
無料分8話まで読みました。
あの手を掴むのか、絡みも含め
続きが気になります(*´艸`*)by momo1045-
3
-
-
5.0
久しぶりに…
久しぶりに泣いた💧…
こうゆうのもいいなぁ、大変なのに大変じゃないくらい…笑顔が素敵な二人です、もっと続きがみたい‼️by スカイイ-
2
-
