みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道
イケメン、シゴデキ同士。しょっちゅう盛ってる!笑(すみません、褒め言葉です)王道中の王道といった感じでしょうか。行為シーン目的で読むなら満足な作品かと思います。
先の展開が予想できてしまうところが少し残念かな。by Haaanaaa-
0
-
-
5.0
2人ともイケメンで最高っす!
ライバル視しながらも、
徐々に認め合っていき、
身体も合うって最高じゃん!by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で大好きです!!
無料分まだ読み途中なので読み終わったら購入考えます!ハマりました最高です!!by とまとぱすた-
0
-
-
5.0
スパダリ✖️スパダリ!
絵が好みで読み始めたのですが、ストーリー展開もドストライクです。
受けが少しずつ攻めに惹かれていく感じが♡-
0
-
-
5.0
イイー
和泉がどんどん可愛く、千堂がどんどん素敵になって行きます。子どものころのトラウマを乗り越えられたらいいな。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
尊いです。とても。(倒置法)ですが、マッチングアプリを使った商法、しかもゲイ専用となるとなんか対象の人に失礼かなー…と感じてしまったので星は4つです。
by みにゃち-
0
-
-
3.0
悪くないですが
無料で12話まで読みました。
ノンケの受けがゲイの攻めに開発され恋に落ちるというもので、二人とも高身長でタイプの異なるイケメン、若い営業職リーマンの同僚同士のお話です。
悪くはないですが、ノンケとゲイでリーマンBLだと他に大好きな作品(お前の方からキスしてくれよ)があり、どうしても比べてしまうため星は3つです。
受けがゲイ専用のマチアプのサクラバイトをしていてそうとは知らない攻めと知り合う、という設定のため仕方ないかもしれませんが、身体の関係を持つまでのステップがあっさりしてて、心理面の揺らぎや葛藤が物足りなく感じました。あと攻めのイケメン、仙堂が行為中の色っぽさやギラつきに比べ普段の表情がほぼ同じなのがちょっと大味で残念に思いました。
全体的に絵柄は綺麗で、細すぎずマッチョすぎない裸体は好きでした。by 白餡-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が美しい
どちらもしっかりキャラがたっていて魅力的で、両性にもてそうな感じも好き
ストーリーもおもしろくてイラストも綺麗で眼福by ひつじさん09-
0
-
-
5.0
運命に翻弄されてる
運命で結ばれているはずなのに、心がすれ違う2人の切なくもじれったい関係が魅力でした!葛藤と思いが描かれていて、読み進めるほど胸が苦しくなります…!
by mmm465-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど、男性アプリを頼まれてやり始めたら、まさかの会社のライバルとマッチング(笑)イケメンだしね❤️
by さち6-
0
-
