みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれいすぎる
初めてBL読みましたが、作家さんのイラストがきれいすぎてもっと読みたい!って思ってしまいました。
ほんとに美しい。by きゅんきゆ-
0
-
-
5.0
Wスパダリ‼
清々しい設定で、読んでいて気持ちいいですね!和泉が頼まれた”サクラ”から始まるわけだけど、顔が見えなくても「趣味が合う人」って、ホント話が弾むンですよね。仕事が忙しいと、こういうのは大事です。千堂が上手にリードしてお互いに惹かれ合っていく流れもスマートで、美しい❤
by Chester-
0
-
-
4.0
気づいたら、、
無料分ははあっという間に読んでました。そして、続きが気になる2人の関係。どっちも良いキャラで相性も良くて見ていて楽しいです。
by Moyay-
0
-
-
2.0
今いろんなBL漫画探しているんだけどこれ凄いオススメです〜!!!!!(*^^*)みなさんぜひ読んで!!
by やないよーーーーー-
0
-
-
5.0
BL初心者でした。和泉の未知の扉が少しずつ開いていくように、どんどんこのストーリーに引き込まれました。とにかく和泉の表情がたまらなく良い!
2人が両思いになるまでのところが特に好きです。by Tanosimi-
0
-
-
5.0
最初から最後まで最高!!
良かったです…
同僚とかライバルものが好きですが、それだけでなく色んな要素があってずっと楽しめる作品でした。
最初はエロ要素多めですが、イケメン同士のぎこちない恋愛、それが実って恋のライバル出現かと思いきや、心の深い部分の傷つきが癒やされていくストーリー…
絵がきれいなだけでなく、キャラクターも素敵です。良かったです!by アルプス山脈-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だなって思ってたんですけど、なかなか見る気になれなくて飛ばしてたところなんどもなんども出てくるので、見ました
最高です!なんだこの尊さ。。
素直になれよーって言いたくなりますね!まだ無料話?とちょっとしか見てないですけど、もう好きです!by アンジウ-
0
-
-
4.0
面白い!
2人とも凄くイケメンで、展開が面白い!
確実にラブラブな2人になるよね。
和泉にメロメロになっちゃうのかぁー楽しみ!by みくさ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、
まず絵が綺麗で好き♡♡
和泉が抗うところ好き♡♡
千堂の溺愛好き♡♡
一回離れるけど、和泉が自分の気持ち気付いてからのラブラブ好き♡♡by み.こ-
0
-
-
5.0
両方!
絵が良すぎ。BLは、タチが格好良くて、ネコが可愛いか綺麗が普通だと思ってたけど、両方格好良いのは反則です。史上最強の推しカプかも。
by Keeko-
0
-
