みんなのレビューと感想「Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWよいのですが…
5話目では、まだまだ展開が遅く、
できれは一気にある程度見せてもらえると
もっと釘付けになるのに、、
まだいまいちハマれなくて
モヤモヤしています。
可愛いリトルとの関係性がどんなキッカケで変わっていくのか、
見守りたいと思います。。by とまとまとまとーく-
0
-
-
4.0
よいです
男子寮の兄弟制度ものとても好きなので良かったですが、攻めの高1バージョンと高2バージョンが別人すぎてめっちゃ気になる。1年間で成長し過ぎ。ほんとうに別人なのかな。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
1.0
絵は上手い
絵は上手いと思う。登場人物達は個性がはっきりしていて、読みやすい。ストーリーとしては、閉ざされた寮が出てくるのは既視感がある。
by かきくり-
0
-
-
4.0
絵が好き
無料分を読んでるところです。
好き嫌いはあると思いますが、この作者さんの絵が好きです。
さくさく読んでしまいます。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
どうなるの?
男子高校の寮で一年生と先輩の相部屋 擬似兄弟として過ごすしきたりが由一先輩の見てはいけない場面を見てしまった薬袋がかわいそうでキュンとして良かった
by 水玉k-
0
-
-
5.0
純愛と仄暗さ
タイトルどおり、純愛と環境からくる仄暗さを感じました。リトル時代のふたりがそれぞれ可愛すぎる。そして、成長しての現在!キュンしかない!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
男子校、男子寮
攻めは最初は小さくて可愛かったけど、最後は誰?っていうぐらい変貌して背も高くなり顔も精悍になってめちゃくちゃ男前になります。
受けはエロい😘何を考えてるかわからないミステリアスなところがまた良き👌by マルルン-
0
-
-
5.0
最高
試しにちょっとだけ読んでみたら、続きが気になって全部一気に読みました。尊がカッコよくなって!続編も楽しみです
by ノマド55-
0
-
-
5.0
綺麗
暮田マキネ先生の絵が本当に綺麗で読んでいて芸術作品のような学校などとても良かったです。由一のビジュがさいこう!
by キミサカナ-
0
-
-
5.0
全寮制
DKの全寮制高校なんて面白いに決まってる!しかも、登場人物がみんなイケメンでひと癖もふた癖もある人物ばっかで好き
by さちあられ-
0
-
