みんなのレビューと感想「Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビジュが
ビジュが最高です!由一先輩は無条件に優しくて、本当にひれぼれするビジュで、やばいです。尊も可愛いくて可愛くて!
by 三井みっつ-
0
-
-
5.0
お金持ち
お金持ち設定のボンボン寄宿舎生活の高校生、設定からして神の予感が的中!尊くんがかっこよくて、可愛くて最高❣️
by アドアド-
0
-
-
5.0
かっこいい
尊くんも由一先輩もかっこいい!尊くんが2年生に進級した後のビジュが大人の男性になっていてびっくりした!
by つゆつゆ椿-
0
-
-
4.0
絵が好き
作者さん買いです。
絵が好きーメインの由一と尊はもちろん、保健の先生?も美しかった
ただ2人の関係を育むシーンをもっとみたかった!by ひつじさん09-
1
-
-
5.0
疑似兄弟制度の全寮制男子校で、1、2年生が同室
つむぎくんのさきっぽと同じ世界線
絵が綺麗で読みやすかったby エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
高校1年生で健気な年下攻め薬袋尊と高校2年生で美人でクーデレね受け奈良崎由一のラブストーリー
年上美人受けたまらないby ブラックマヨネーズ-
1
-
-
5.0
1巻のみの感想
先輩がヤバいやつだとわかっても離れられない...
どんどん沼にハマって行くのがわかります。
みんなの苗字が難しくて、覚えるの大変だったけど面白くてどんどん進みました。by まちゆーん-
0
-
-
5.0
最高です
みないくんの成長っぷりがたまらない。
かわいいからかっこいいへの変化たまらん!
由一先輩の抱えてる闇の部分、きっと虐待の過去とか知らなくてもみないくんは由一先輩に寄り添い続けるのだろうな。
由一先輩の友達2人も好き。
ノアは可哀想だとは思うけど、おちびちゃんにあんなとこ見せたの嫌い。それで進展したけど。by 好きです-
0
-
-
3.0
設定は日本だけど、イギリスの貴族が通う全寮制学校みたいな設定でした。自分の思い通りに手ごめにされない少年を追い出そうとする寮舎監から、フロア長の学生が守ることから始まった薬袋と奈良崎のなれそめの話です。
by あめあめ30-
0
-
-
3.0
絵はきれいなんだけど顔が同じようでよくわからなくなってきた。もうすこしわかりやすくなれば見やすいのにな
by プクヒロ-
0
-
