みんなのレビューと感想「ミツ婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
綺麗な絵が、見てて美しくて好きです。
男装して暮らしていて、逃げてから男装して暮らしてる所がすっぽり抜けてたので、もう少し経緯を知りたいと思いました。by Sataki-
0
-
-
5.0
面白い
複雑な内容ですが。読みがいがあり次話が気になります。無料で読める話数を増やして欲しいです。課金しないと読めないので少しづつ読みすすめています。
by ぼうし3-
0
-
-
3.0
皇子の甘々な押しが良いです。姫はものすごく愛されてます。だけど、男装がかわい過ぎて全然男には見えませんでした。
by わかめちゃん46-
0
-
-
4.0
皇宮ものってほとんどがドロドロしていて、途中から複雑に絡みすぎて読者置いてけぼりになったり、ダラダラと引き延ばされることが多いのですが、
この作品は長すぎず話のテンポも良く、とても読みやすくて好きです。
彼の絶対的安心感もポイント高い!by ポン太丸吉-
1
-
-
4.0
無料で7話まで読みました!
本当に遊び人になっちゃったのかな?
一途な気がするけど…
また結婚することになるのかな?by Nasuco-
0
-
-
3.0
なんだか複雑でした。
お互い思い合っていて胸キュンストーリーでした。続きが気になって読み進めてしまいましたby ムック12310820-
0
-
-
4.0
絵はカッコいい♡キレイ♡かわいい♡ストーリーもステキで面白いです。ただお名前が雰囲気はとてもあるんだけど難しい〜。
by 72himawari-
0
-
-
3.0
結婚漫画
結婚漫画というジャンルを正式につくりたいと思っているが、世間からは賛同を得らるのだろうか。どうも自信がない
by makomiko-
0
-
-
4.0
えがとてもきれい。
登場人物の描き方がとてもきれいです。カラーでずっとみていたい感じです。ストーリー展開が早いともっとよいと思います。
by えみこはせい-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
完全版、という事でエロシーンは凄いですが絵が綺麗なので嫌な感じはしません。
ヒロインちゃんは辛い出来事がありましたが、ちゃんと見守られていたのですね。
末長く幸せになって欲しい二人です。by たいやきママ-
0
-
