みんなのレビューと感想「暴夜【完全版】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
無料分まで読みました。予想以上に面白いです。フルカラーな上、絵が綺麗です。韓国の歴史もので、とても美しく、男女関係が描かれています。
by 小さな豆の木-
0
-
-
3.0
謎が多い
だんな様は何者なのかがすごく気になる。なんかいい人なのか悪い人なのかも読めないところがおもしろいです。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
久々に読みましたが
とても物語に引き込まれます。大君が本当は目が見えているのでは?と思うのですが、本当のところはどうなのかこの先どうなるのか気になります。
うんふぁが可愛くて良いです。by ◎◎⚫︎⚫︎-
0
-
-
4.0
いきなりの描写でびっくりしましたが、画力すごいです。
目が見えないことがどう意味を持つのか、なぜ主人公なのか
2人がどう結ばれていくか楽しみです。by レート-
0
-
-
5.0
日本の吉原ですね
姉が妹のために、懸命に日本で言う吉原のような所で働いて妹を支えているお話から始まります。
悲惨ですね、この時代は女なんか商品で、歳を取ればゴミ同然とは、、
韓国モノは怖いです苦手です。by 秋うさぎ-
0
-
-
4.0
主人公は読み手だけでは終われないと思っていたけど、やっぱり愛されてしまったかという感じですね。幸せになれるかな。
by プレリュード-
0
-
-
4.0
絵も綺麗ですしストーリーも韓国時代劇ドラマの様に展開が早くテンポが良く面白いてす!これから先が楽しみです!
by アルファベル-
0
-
-
5.0
本格的
設定はめっちゃ韓国ドラマっぽくて好きです。展開がめっちゃ本格的でめっちゃおもしろい!なにより絵が好きで、美男美女で早く幸せになって欲しい!めっちゃ続き気に気になるし課金必須です!
by ちゃんちぃちょす-
0
-
-
5.0
絵がちょっと大胆でしたが読み進めていくのが楽しくなりました。
続きがとっても気になります。
楽しみです。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
ほんとうはどうなのか?
テグンは、ホントは優しい人なのかどうなのか
何を考えているんだろうか
もと世子とか言ってるけど、これもはぐらかしてるだけ??by おこた♪-
0
-
