みんなのレビューと感想「暴夜【完全版】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に旦那様は…
湯殿で、ウンファの目の前で○ンコを出して、やってしまうなんて!?本当に失明しているのか!?
ただの語り部では、終わらなそう!!
旦那様は、何を企んでいる!?by オズの国-
0
-
-
5.0
絵が素敵
ウンファ美しすぎるし大君は美男子すぎるし絵が本当に素敵です
エロスもあって爆夜の世界観に引き込まれていきます♡by Dianne-
0
-
-
5.0
エロを求めるなら完全版
裸体が...まあよく描かれてますね。
穏花と智鶴の愛の物語というか。
今までのTLの中でハマった。
話が進むにつれてお互い相思相愛なっていくって毎週金曜日が楽しみで仕方ない。
目の見えないといいながらだんだん智鶴実は見えてるじゃね?と言うぐらい穏花に攻めてくる所が好き。by ササラのai-
1
-
-
4.0
官能的で好き
エロエロでした。
目が見えていないって、本当なのかな?と途中から疑いだしました(笑)
本をよんであげる仕事っていいなぁ。そういう仕事したいなぁ。by こまつななこ-
0
-
-
5.0
ストーリーが良い
最初は絵の綺麗さに興味を持って見始めたんですが、新鮮なストーリーとほどよいエロさに見る手が止まりません!
by nikoko21-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
なんと言っても絵がきれいで魅力があります。特に男性が艶っぽいです。美しいです。話の内容もしっかり楽しめます。
by むみごろー-
0
-
-
5.0
暴夜【完全版】
大君の色気と男臭がすごい。かなりヤバめなエッチなシーンもあるが、それすらも大君の性格や背景を探るのには必要と思える。
ウンファの優しさや聡明さに大君もひかれたのか。体は繋がっていなくてもこのままずっと離さないという意志が伝わる。この先どうなるのか、気になるので読み進めます。by さまはる-
0
-
-
4.0
本当は見える……はず?なのに見えていないように装うのは政敵から身を守るためなのか、、?まだまだ分からないことも多く、先を早く読み進めたいと思わせるわくわくする作品
by れいか20742-
1
-
-
5.0
エロい
ここまでエロい韓国漫画見たことがありません。絵もきれいだし、ストーリーもちゃんとあるから続きが気になってしょうがないです。
by Melody012-
0
-
-
5.0
美しい作画!!
描写が全てのページにおいて綺麗で登場人物たちの心情が絵の迫力からも伝わってきました。ストーリーの面白さはもちろん、絵にまでこれほど感動したのは初めてでした。
by サカバンバスパス-
0
-
