みんなのレビューと感想「暴夜【完全版】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんといっても絵が美しくてどきどきします
by のののんぴっ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
ちょっとバイオレンスな所があるのでそこは好みではないのですが、主人公はかわいいし、性格もよいのに対して、大君の暴君で2人が少しずつ近づく感じがよいです、
by ttt8-
0
-
-
4.0
後悔しない
TikTokかなんかの広告から飛んできたけど、過去一自分的に最強なやつだと思います。なんか課金が勝手にされていく感じ
by ぼらす-
0
-
-
4.0
色々凄い
絵がとても綺麗です。完全版なので色々直接的な表現が凄いですが、それもストーリーの剣呑さにプラスになってるしおもしろいです。身分差のある二人が今後心を通わせていく様が早く見たいです。
by ぺふこ-
0
-
-
5.0
友達の勧めで
絵が綺麗だし物語も入りやすいし良きです。
残酷なシーンもありますがそれにも勝る甘いシーンもてんこ盛りで毎回楽しみに拝読しています。by かんたん酢-
0
-
-
4.0
完全版
なかなか生々しくて、背後に要注意です!笑
by チャーリーっぽい人-
0
-
-
4.0
韓流好きにはたまらないかな?
時代物で、なんせ色気タップリのイケメンや可憐な美女がワンサカでてくるし、高貴な方々の実力行使の勢力争いなど、韓流ドラマに無くてはならない要素がタップリの話です。はまりますね。
by イクセイ-
0
-
-
4.0
ずっと
ランキングがずっと1位なので気になっていました。絵はとても美しい。無料話が多くなっているので、じっくり楽しみたい。
by ちゅーまま-
0
-
-
3.0
旦那様が‥
ウンファは綺麗で優しいから見れる
旦那様も美しくて体型もいい、でも好きな人に対して好きな気持ちを素直に伝えないから見ていられない
こんな状況なら相思相愛でも犯罪なのではと見るのが辛くなってくる
ウンファが可哀想by クルッペ-
0
-
-
4.0
ミステリアス!
無料分を読みました。
身分の高い旦那様と主人公の関係が、これからどうなっていくのか楽しみですが、展開が遅く、なかなか話が進みませんね。by ヨーコレイト-
0
-
