みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が絵画みたい!
絵がすごく綺麗で読みやすい!
綺麗すぎて悪役の顔が怖すぎるwwby あリリんこ-
0
-
-
5.0
通常盤からこちらへ
他の方のレビューにあるように早く教えてよ完全版があると、、!って感じです
聡明な王女さま、クルカン王とは幼き頃に
出会っているのですね
弟王子がなんかしでかしたのかな
今後に期待、、、!by ざかりー-
4
-
-
5.0
買うなら完全版
完全版を知らずに買ってしまいこちらに来ました。最初の2人が交わるシーンだけで濃厚さが違う様なので19話以降はこちらから買うことにする。
カルカンムキムキで好き❤︎王女様も初めてがテクニシャンのイケメンで良かったね!これからもっと開発されてくれ!by 深海に眠る-
3
-
-
4.0
絵が綺麗
18話まで読みました。絵が綺麗で見みやすいのでスイスイ読めました。クールビューティなヒロインがヒーローと関わると生き生きと可愛くなるが微笑ましいです。
by Mechavery-
1
-
-
4.0
んー
お話が回りくどいというか、スーウッと入ってこないんです。縦読みが不得意なのもあるかもですが。クルカン良いですね。タイプ
by 7max-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵が美しい。あまり内容は頭に入ってこないです(汗)サービスの方に気が行っちゃって何でこうなったんだっけ??今さら思っちゃいました。ヒーローの歯が気になっちゃってあれは種族の特徴なのかな。出っ歯じゃないんだけどすごく目立って残念だなー。
あまりレビューになっていなくてすみません(汗)by まりりりんま-
0
-
-
4.0
えー完全版
完全版があることをレビューで知りました。。ガッカリ。。知っていたら間違いなく完全版を選んでいたのに。。
by ユキンコミミー-
0
-
-
5.0
面白い!
やっぱり完全版がいいと思う。
これを読まないと2人の始まりが浅くなる。
これからが楽しみ。by タニ二-
0
-
-
3.0
確かに絵が綺麗です!
漫画と言うより美術品のような綺麗さに驚きました。が、個人的には合わず。。。ごめんなさい。
母や兄と上手くいっていないこと、当時の結婚のあり方など辛い面を感じました。男娼が王様なようなので、どうか幸せなゴールを願ってます!by gikurinone-
0
-
-
5.0
こっち!!!
私も完全版の存在をレビューで知り飛んできました!最初あんまり絵柄好みじゃないなーなんて思ってましたが内容面白いです!!
by あやmiro-
0
-
