みんなのレビューと感想「君は夏のなか」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生のピュアで、少し切ないストーリーなのかな?と思ったら、急に転校、TEL番号を変えて音信不通に。
そのショックから立ち直れず日々を過ごしていたら、一通の手紙が。
消印を頼りに土地を訪れたところで奇跡的に再会。
と、ハラハラする展開ですが、二人の絆が尊いです。幸せになって欲しい。by んああん-
0
-
-
5.0
タイトル通りの清々しさ
最後まで一気課金したBLはこれしかないくらい推します☺️渉と千晴の周りにはあったかい人ばっかだね。これからの2人も楽しみにして待ってます
by ふじこたん-
0
-
-
5.0
何かいいね!
絵がキレイで好きです!ストーリーもBLって言うよりは青春って感じで良かったです!まだ、読み始めたばかりなのでこれからの展開が楽しみです!
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
3.0
爽やか
あんまりさわやかすぎてちょっと物足りない感がする.やはり読んでいてドキドキ感がしないと物足りないかな.さわやかだけでは...
by プクヒロ-
0
-
-
5.0
切なくてもだえる!
同性の趣味ともなのに、何も望まないと告白される!モテメンに!夏休みに好きな映画の聖地巡礼して何事もなく別れたらモテメンは転校してて、え?え?なにごと?と思ったけど告白された側の渉の気持ちに引っ張られて辛かった。毎日2話ずつ読めたけどマジで更新が待ち遠しい作品です!
切ないけどハピエンです!すごーくオススメ!by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
5.0
純愛
BLの中でもキレイな純愛が好きなあたしには、めちゃくちゃ良かった。
無料分一気に見ちゃいました。by いろたまご-
0
-
-
5.0
表紙で読んだけどほんとにいい...
表紙がきれいだなって思って無料分だけ読んだのですが、ほんとにストーリーがよかった‼
BLというより青春みたいな感じで軽く読めるのでぜひいろんなひとにおすすめしたいです!
最後まで読もうと思います!by あああaaaAAAAAA-
0
-
-
5.0
聖地巡礼
映画好きの千晴と渉は高校生!聖地巡礼をしてまわる。想いが伝わるかと思いきやすれ違い 切ない男子高校生の純ラブありがとうございます。
by 水玉k-
0
-
-
4.0
まだ10話目までしか読んでいませんが、お互い人間的に惹かれているんだろうなっていうのが細かい描写で伝わってきて、好きです。
今のところBL初心者でも抵抗なく読める作品です!by ぽんたぁ-
0
-
-
5.0
今10話目
ちはるの静かな愛があふれてせつない
(´Д`)ハァ…
受け入れてもらえるんだろうか
ハッピーエンドに期待☆-
0
-
