みんなのレビューと感想「引き裂かれた二人~とある兄弟の愛憎~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW???
無料配信分を拝読しました・・・が、分からん(笑)
ジャンルもシリアスなのかと思いきやギャグ?ラブコメ?何だか話に詰め込み過ぎに感じました。
漢字のお名前だったので日本人の作家様と思っていましたが・・・描写を見ると外国の方みたいですね。
日本人には理解出来ない部分が多すぎる・・・人物画はとても美しいンだけどね。
いわゆるドラマの『ナレーション』の様な書き方も違和感が。今時、ドラマでもナレーションがあるのはN○○の大河ドラマと朝ドラだけだよね(笑)by Chester-
0
-
-
2.0
わかりにくい
絵の感じから切ないシリアス系だと勝手に思い込みましたがあちこちにギャグ?コメディ?みたいな感じがちりばめられてて、ん?となりました。
兄は一体なんの罪で5年もムショ生活だったのか?
謎が多いですby めちゃコミファン8号-
0
-
-
2.0
血の繋がらない兄弟
銀髪の弟・準×兄・礼
全編カラーで絵柄は普通にきれいなんですが、絡みのシーンで擬態化?してたり、展開が急だったり、無理があったり。
海外の作品なのかな?
ハピエンですが色々モヤモヤが残る感じ。by もこうさ☆-
0
-
-
2.0
絵はキレイです
絵はキレイなんですが、なかなか理解が追い付かない話です。今と5年前と話が行ったり来たりして、時系列がわかりづらいです。
by テレン-
0
-
-
5.0
エモい!
まっ、まさかの親近相関?って思ったけど血は繋がってないんだね!弟の愛は重いね(๑˃̵ᴗ˂̵)私は弟の愛を応援します!
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
3.0
憎しみ
頑張って生活を支えあっていたのに、何があったんだろうか、続きが気になる。兄は弟とえんを切ると言い張ったが、何かを知ってる
by ナミサト-
0
-
-
2.0
1話目2話目と読み進めていったけど、いまいち内容が理解できない。
8話まで読んでもよく分からない。
自分の理解力が足りないのか。by 藤原苺-
0
-
-
4.0
無料分3話まで読みました。兄弟といっても本当の兄弟ではなく拾ってきた(?)みたいなかんじなのかな?なんでお兄ちゃんが服役していたのか気になります!!
by マナっち-
0
-
-
1.0
違和感しかない
えっと…名前から判別できないけど作者は外国人なのかな?登場人物の名や背景は日本なのに、考え方とか習慣(お茶の飲み方)とかは日本のそれでなくて、違和感ありまくりです。何も無理に日本っぽく見せなくても良いんじゃないんですか?
それと、所々に入るナレーション的な文がホント何言ってるのかわからない。自分が突然馬鹿になっちゃったのかと思うくらいに。多分そういうのも作者の国の言い方・慣用表現なのでは?by RUCHI-
2
-
-
1.0
何だかわからない
何だかわからないと言うのが、正直な感想。昔は仲が良かった兄弟だったが、弟のせいで、兄は罪を犯し、刑務所ヘ。その出所の日から始まるが、何があったのか不明なまま。絵はぎこちなく、ただキレイな顔がかけますという感じ。
by かきくり-
0
-
