この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 547件
評価5 32% 175
評価4 31% 167
評価3 26% 143
評価2 8% 46
評価1 3% 16
341 - 350件目/全547件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか、闇

    絵が綺麗で、主人公女子がキラキラで美しいです。ただ、、ただただ、精神面に問題あり?怖いくらい変な人ですよね?ストーリーは実はかかってる使用人が王様だったり、え?みたいな感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだかよく気持ちがわからなかったが
    愛情不足で行き過ぎた愛情をむけてしまう
    重い話です。絵が綺麗なので読みごたえはあります

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    ネタバレ レビューを表示する

    自己肯定感の低いワガママなお嬢様。なのに嫌いになれない。愛する男性が皇帝だったなんてそんな出来すぎた話ある?って思いながらも、素敵な絵に惹きつけられながら読む手が止まりません。

    by Eriko58
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、王侯貴族の話が好きだから読み始めたのですが、重い。めちゃくちゃに重いです。
    いっそのことエルジェが救いようのないくらいクズだったら、もしくはイアンが普通にただの少年だったらもう少し話も軽くなるでしょう。愛されたことのない娘が、城内の自分の権力を使って享楽的に生きる様は自暴自棄に見えて痛々しくさえありました。
    体力を削られるお話ですが、とても面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    絵が綺麗で複雑すぎる内容ではないので凄く読みやすかったです。
    続きが気になりすぎてすぐ課金してしまいました。

    by umoyu
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これから期待

    まだ、無料分なのでここからなんだろうなと思ってますが、絵が綺麗なのとまだまだ先が読めない感じで見ておきたいなと思ってます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ダークな感じ

    ダークな感じの漫画である。でもそれは個性なのでいいんだと思う。むしろ個性のなイマンガの方が難しいと思う

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が歪んだ愛をイアンに向けているけど、イアンが国王に戻ったらなんとかハッピーエンドになるかななんて思って読んでいたけど、イアンが主人公以上に歪んでた!まぁ、そんな簡単な話ならつまらないよね。想像以上に面白そう!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作画がすごく綺麗で読み始めましたが、ちょっと悲しいお話なので、最後はハッピーエンドで終わって欲しいなぁと思っています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    内容が気になり読みましたが無料の部分まで読み終わり課金しようか悩んでます。とりあえず最後がハッピーエンドなのかバッドエンドなのかが気になりますが気長に読んで行こうと思います。しんどそうな内容なので軽い気持ちで読めないなぁとは思います。絵が綺麗なのでそこはとても良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー