みんなのレビューと感想「恋人契約中につき」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じわじわ
1回目はこんなもんか、と思った。しばらくして、どんな話だっけと読み返したとたんにツボった。失礼ながら名作というのではないけど、じわじわ好きになった珍しい作品でした。
by 水田真理-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます
大学の同期の谷中と森山は部署は違うが同じ会社に勤めている。
会社の女性社員からしつこくされていて困った谷中はとっさに森山と付き合っていると言ってしまう。
巻き込まれた感じの森山が嫌々付き合っているように見えて実は…とか、とっさとはいえ巻き込んでしまったことに負い目を感じながらも徐々に森山に惹かれていく感じとか先は読める展開でしたが、画もキレイで心理描写も丁寧に描かれていてラストまであっという間でした。
両想いになってからのイチャラブもありますが、欲を言えばもう少し見たいのでぜひ続編をよろしくお願いします!by かなふく-
2
-
-
4.0
だんだん惹き込まれていく
絵が綺麗なんですが、最初は登場人物の顔はそんなに好みじゃないかなーと思っていたのですが。
読んでいくうちに2人の誠実さや可愛いところにだんだん引き込まれていきました。
ストーリー的に山あり谷ありとかはあまりなく、わりと淡々と進んでいきますが、最後のイチャイチャはほっこり楽しませてもらいました♡by アルプス山脈-
0
-
-
4.0
昔から主人公の事が好きだった!? 何だか、ちょっと切ないような、笑えるような、不思議な関係かもしれない。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
5.0
好きな話し
基本2人の心の動きが中心で話は進みます。ずーと好きだった相手が急にお近づきになって結ばれる。という単純な話ですが物凄く良い話になっています。見事カップルになった後の今までの思いを思い直すところ良かったです。何だか応援したくなります
by よしよしぃ-
0
-
-
5.0
二人とも好き!
ストーリーはこんな感じかな?と何となくよめます。
が、2人の可愛さにやられました。
ストーカー女子以外は、廻りの社員も良き良きです。
読後ニマッとなる作品です。by ももくーちー-
0
-
-
3.0
無料分の2話だけですが読ませてもらいました。偽装とはいえ何か感情がありそうで、続きがどーなってくか気になりました。
by すくい-
0
-
-
4.0
実は好きな人
突然始まった契約恋人、でも実は片一方はもとから好きだったなんて…
不思議な始まり方だったけど、お互い相手を思いやる関係がいいと思う。by mimumama-
0
-
-
4.0
攻めがかっこいい!ストーリーはなんだか拗れちゃってる感ありましたが、絵描き方とか好きで最後まで読み進めてしまいました。
by ガミガミミン-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。 絵がとても綺麗です。評価も良いので気になっていました。ポイント復活したら必ず読みます。
by あかざ31-
0
-
