この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋人契約中につき」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 話 完結
作家
配信話数
全16話完結
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 47件
評価5 64% 30
評価4 26% 12
評価3 9% 4
評価2 2% 1
評価1 0% 0
31 - 40件目/全47件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が良い♡

    絵が私の好み過ぎました。
    すぐに課金最終話まで読みました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    嘘から始まる展開とかメガネとったらイケメンとか、王道感ありまくりだけど、安心して読めていいなと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    森山くんのギャップにやられた。
    ボサボサスタイルからのスタイリッシュイケメン。
    白衣からの腕時計たまらんです。
    とにかく絵が綺麗で良きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癒やされました♪

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みから止まらずに、最後まで読破しました。
    絵が綺麗なので、すごく読みやすかったです。
    学生の頃に、森山くんが諦めた初恋が、
    社会人になってから実って、本当に良かった。
    お互いを大切に想っている2人がとても癒やされて、温かい気持ちになれました。素敵な2人です♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵柄がすごい好きでした!!
    森山のあんなボサボサからよくスタイリッシュになるな!??
    白衣に腕時計好きでした

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひょんな事から恋人になって、モサモサの森山さんがイケメンに…。最初は成り行きだったけど、本当の恋人同士になって良かった。可愛らしい二人でした。

    by Pihi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャップにやられました、森山さんのスーツ姿や時計してる腕の感じとかとても素敵です。
    社内の女性強すぎ、でもああいう方居ますよねって共感してしまった。
    2人のイチャイチャが尊くてもっとみたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き!!

    2人のサラリーマン姿が、もう本当に素敵です。腕時計とか、色っぽさすら感じられます。続編を期待しています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーカー女子に手を引いてもらうために恋人のふりを頼んだら、、、!?というよくあるストーリーですが、キャラクターがいい感じで楽しく読めました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく好きでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いを大切に思い合っているのが、読んでて分かり何度も読み返したい素敵なお話でした。
    両方の描写が描かれているのも好きです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー