みんなのレビューと感想「恋人契約中につき」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が良い♡
絵が私の好み過ぎました。
すぐに課金最終話まで読みました。by トモココ-
0
-
-
5.0
嘘から始まる展開とかメガネとったらイケメンとか、王道感ありまくりだけど、安心して読めていいなと思います。
by しあーす-
0
-
-
3.0
森山くんのギャップにやられた。
ボサボサスタイルからのスタイリッシュイケメン。
白衣からの腕時計たまらんです。
とにかく絵が綺麗で良きです。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
癒やされました♪
試し読みから止まらずに、最後まで読破しました。
絵が綺麗なので、すごく読みやすかったです。
学生の頃に、森山くんが諦めた初恋が、
社会人になってから実って、本当に良かった。
お互いを大切に想っている2人がとても癒やされて、温かい気持ちになれました。素敵な2人です♪by いっきんぐ-
0
-
-
5.0
絵柄がすごい好きでした!!
森山のあんなボサボサからよくスタイリッシュになるな!??
白衣に腕時計好きでしたby なだかわ-
0
-
-
4.0
ひょんな事から恋人になって、モサモサの森山さんがイケメンに…。最初は成り行きだったけど、本当の恋人同士になって良かった。可愛らしい二人でした。
by Pihi-
0
-
-
5.0
ギャップにやられました、森山さんのスーツ姿や時計してる腕の感じとかとても素敵です。
社内の女性強すぎ、でもああいう方居ますよねって共感してしまった。
2人のイチャイチャが尊くてもっとみたいです。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
好き!!
2人のサラリーマン姿が、もう本当に素敵です。腕時計とか、色っぽさすら感じられます。続編を期待しています。
by ゆきゆきを-
0
-
-
4.0
ストーカー女子に手を引いてもらうために恋人のふりを頼んだら、、、!?というよくあるストーリーですが、キャラクターがいい感じで楽しく読めました!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
すごく好きでした!
お互いを大切に思い合っているのが、読んでて分かり何度も読み返したい素敵なお話でした。
両方の描写が描かれているのも好きです!by みん☺︎-
1
-
