みんなのレビューと感想「イイ声で啼けよ、おまわりさん~警官Ωはヤクザ様の運命」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!
オメガバース作品×警察官受け×ヤクザ攻め!
私のための作品ですかってぐらいぶっ刺さりです!
どちらもイケメンです👍🏻
攻めタイプすぎます!by しゅりりんんんんんん-
0
-
-
3.0
ヤクザと刑事のオメガバース好きです
イラストも可愛いし話もなかなかなおもしろく今後の2人の関係がどうなるのか?楽しみですby 秘密のマリー-
0
-
-
5.0
ヤバ
最初はあり得ないって思いましたが、エロ過ぎるけど純愛みたいな感じもあるし…強引だけど優しくて、大好きな作品です!
by 夏希ババア-
0
-
-
3.0
続きが気になる
まさかの展開すぎて続きが気になってどんどんポチッとしてしまいました。二人の天邪鬼な感じがキュンキュンしてしまいました。
by ユリアまま-
0
-
-
4.0
オラオラ若頭✖️Ω警官
αしか警察官になれないのに偽装α薬で警察官になった南は百鬼組若頭の百鬼迅にΩだと見抜かれてしまう!職を失うピンチだし貞操の危機!オラオラな百鬼がいいですね!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
5.0
表紙の絵柄が気に入ったので…
警察官の時と、ギャップが良き!百鬼さんのオフ時も素敵です、結構ラフな格好されるんですね。
とても気になるとこで終わってて…続き楽しみです。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
好き
オメガバースあからさまな体格差みたいなのは苦手なのですが、こちらはどちらも体格良くて好きです!
無料分が少なくて買うか迷ったけど買いで!
少しずつ読みます。by あらこしょ-
0
-
-
5.0
ヤクザBL大好き
ヤクザ攻めのBLまじで大好物です
受けのがたいが良いのもポイント高めです
単行本出たら買うので無料分だけで我慢しますby NKA-
0
-
-
4.0
オメガバースものでおまわりさんとやくざという設定が渋滞してますが、ストーリーは分かりやすくて絵も綺麗で面白かった!!!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
最高
無料で絵柄が好みだったので読んでみました。話の内容もとても私好みで続きが見たくなり買いました〜めちゃくちゃおすすめです
by ゆーややや-
0
-
