みんなのレビューと感想「イイ声で啼けよ、おまわりさん~警官Ωはヤクザ様の運命」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい。
オメガバはあまり好きではないですが、攻顔がカッコよくて読み始めました。
まだ読み始めですが、この後、一気読みしそうです。by ナツ蜜柑-
0
-
-
5.0
えろえろ
えーーーー待って待ってえろすぎ案件
お巡りさんエロい!!!!そしてヤクザがやりたくてたまらないのもなんかいいby なななるはさ-
0
-
-
5.0
エロい
自分の性を偽てもみんなを守る仕事がしたかったってことはそれほどなりたかったんだなー。なんか自分が悪いことしてでもやりたかった仕事ってそうそうないよね。
by 8@2501-
0
-
-
4.0
警察官とヤクザのオメガバースの話です。絵もストーリーも好きなので、全部読みたいと思ってます。まだ最初の方なので展開が楽しみです。
by ナイス♪-
0
-
-
4.0
絵は結構好みでした。お話もまぁまぁかな。このまま最後まで読むかはまだ迷い中。
ポイントに余裕があれば読むけど、課金してまではなーby おーさち-
0
-
-
4.0
今までにない感じ!
警察官とヤクザものは見たことあるけど、それに第二の性が絡んでくるのはおもしろい!まだ無料段階ですが今後の配信も楽しみです!
by ぺぺろんちーのさんぷる-
0
-
-
5.0
禁断の恋?
オメガ警察官とアルファヤクザの話です。
どちらもとってもかっこいい!
あってはならない組み合わせですが、
最後どうやって終わるのかちょっと想像ができません。
楽しみに配信を待ちます!by のるえ-
1
-
-
5.0
もう最高
まだ試し読みの段階だけどぜっったいに最高。
警官が受けなんてしあわせすぎる。
オメガ警官いじめてみたいなby おで。-
0
-
-
5.0
良い!絵も綺麗だしとにかくかっこよくて可愛くてお互いがどんどん好きになっていく姿がたまりません。まだ途中までしか読めてませんが早く読みたいです!
by にくや??-
3
-
-
3.0
オメガバース
オメガバースの警察ものです!!
最初は抵抗、拒絶していた受けがどんな風に変わっていくのかは興味があるけど課金は悩むby Saaya1235-
0
-
