みんなのレビューと感想「とりあえず、ヤりましょう」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も好きですが、何よりストーリーがいいです。タイトルから受ける印象とは異なり、結構切なくてヒロインの境遇に泣けてきます。ヒーローが普段はわざと氷の表情を作っていて、ヒロインを見るとついワンコのように顔が綻んでしまうのが可愛いです。
by もくせい-
0
-
-
5.0
タイトルで損している感じがします。タイトルだとただエッチしまくるだけのマンガのように思われますが、ヒロインが娼館で働いているということもあって内容は結構重めで切なかったりします。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
最新の44話まで読みました。途中別れてしまい、悲しかったですが、甘々な展開になり、2人とも良かったね!と本当に思います。絵もキレイでおすすめ作品になりました。
by ちゃんマル-
0
-
-
5.0
タイトルは過激ですが、実はタイトルほどヤッてはいません。最初こそベッドシーンがありますが、それ以降は歌をうたったり会話したりするばかりなので、逆に激しいのを期待する方は物足りないかも。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
切ない素敵な話
主人公2人のビジュがまず良い、話も切ないけど素敵。若干画質が良くない感じはするけれど、それ以外は全部好きです。
by Tonkatsumiso-
0
-
-
5.0
早く続きを!
皆さんのレビューを読んで、タイトルと内容のギャップが気になって読み始めました。
とても美しい絵とヒロインのたくましさと繊細さが心地よく、読みながら幸せを願ってしまう。
皆さんのおっしゃる通りタイトルがストレートすぎて内容に合ってないけど、この電気漫画の海で多くの人がクリックするためには必要なフックなのかも、と思いました。続きを切望しています。by おやゆび味噌-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
ヒーローがかっこいい!相手を傷つけないようにと言う気遣いが出来てイケメンで強いって、なんてハイスペ。続きが読みたいです。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
5.0
面白いけど……。
タイトルを内容に
合わせているのかもしれないけど
面白いし内容もしっかりしている分に
残念に感じてしまったσ(^◇^;)
でも、本当に
ストーリー展開が良くて楽しいし
進みも悪くなくてじっくり楽しめて
かなり気に入りました(*・ω・人・ω・*)by 雪狼-
0
-
-
5.0
切ないストーリー
皆さん、優男は好きですか?
優男がメインヒーローですよ。
タイトルと反して、身分違いの恋や、孤独、互いを思いやるからこそ身を引こうとする、切ない恋のお話に感じます。
身分の違いで恋が出来ないって、ままならないなぁ。
お話は、これからは逃げるばかりではなく、相手のために陰ながら力を尽くすと決めたところ?あたりなので、今後の2人の恋の進展に期待してます。
個人的には叔父様が好き。by eriot-
4
-
-
5.0
面白いよ!
タイトルがそのものズバリで情緒もへったくれもないんだけど、お話はなかなか切なさも漂って、泣ける要素もあってとても良きです
イーリャとシアン様が幸せになってほしい
2人とも他者からは気づかれにくい傷を持っていて、互いに慰め合える存在であるから、どうか報われてほしいなと願うばかりですby ❤️❤️-
3
-
