みんなのレビューと感想「Speak of the devil:スピーク・オブ・ザ・デビル」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 8話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きに期待
色気のある絵に引かれて読んでみました。これからの展開がとても気になります。早く続きが読みたいです。
by ゆきゆきを-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしお話しのテンポも良くて、安くはないけど一気に読んでしまいました!
社長がどうしたいのかさっぱり謎過ぎて。というか、セフレにそこまで優しいの?
一途な主人公が不憫でなりません。
続きが気になるー!by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
5.0
ストリート良し!絵も良し!お話のテンポも良し!久しぶりにはまったお話なのですが、ポイントが高いです〜。
by ほわいとさんさん-
0
-
-
5.0
ハマりました
珍しく一気読みでした。でも課金に後悔無しぐらい主人公の社長に対する想いが伝わって最新話では泣けてきました。よくある話と言われればそれまでなのですが、ストーリー展開もテンポも良くハマりました。続き早目にお願いしたいです。
by わおん5-
1
-
