この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「体感予報 TVドラマ化記念番外編」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 94件
評価5 82% 77
評価4 14% 13
評価3 3% 3
評価2 1% 1
評価1 0% 0
51 - 60件目/全94件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    番外編!!

    ネタバレ レビューを表示する

    瀬ヶ崎さんの重すぎる愛に反しての言葉足りなさに振り回される葉くん♡
    何でも出来ちゃうイケメンに翻弄されつつ、思いを伝えられない葉くんの、好きだと言った食べ物にまで嫉妬する瀬ヶ崎さんサイコーです!!

    続編楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そうそう

    パートナーを喜ばせるのって意外と難しいよね。ストレートに言えない、聞けないなんて関係なら尚更。物陰から応援したくなる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    BL読んでる感じがせず、
    きれいな顔だな~と、
    しみじみ思いながら読んでます笑
    ドラマ化しないで派だったけど、
    こういう特別編は歓迎かな笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    番外編

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマは見てなかったけど番外編ありがたいです。
    本編終盤でやっと気持ちが通じた感じでしたが、相変わらず言葉が足りない2人の日常が垣間見れます。
    “好き”という言葉を自分以外に向けられることに嫉妬する瀬ヶ崎サイコーです笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ大好きなのに素直になれないのが、また可愛い♡
    素直にならなよって思うけど、そうできないのがまた、可愛い♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作品大好きてす。
    特別版ありがとうございます。
    是非続編が読みたいので、よろしくお願いします、、!、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やはり良い◎

    本作がめちゃくちゃ良かったので続編を楽しみにしていました!!今後の2人の展開に期待しています!!!!

    by omt70
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    好きです。
    この作品のファンです。
    楽しく読んでいました。
    テレビドラマ化記念特別編も読めて嬉しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい。

    この2人いいですよねぇ。紙媒体も購入いたしました。続編希望したいです。好きが溢れてますもんね。もっと読みたくなる漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    本編読んでますがめっちゃ好きです。広告で流れているのをみたんですけど、本編からも飛べるようにしてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー